DESTINY OR FATE-運命の輪 第七話
[全1ページ]

「お兄ちゃん!!」

 

あらん限りの力を振り絞り、ヒエンは全力疾走でヒスイのもとに飛び込んできた。

 

「お兄ちゃんお願い!!今すぐ私と一緒に、ここから逃げましょう!!」

 

(..............。)

 

たとえ自分の意志に完全に相反するとしても、また途方もないさすらいの旅に身を投じるよりも、ヒエンの安泰を考えれば、ここから彼女を連れて逃げるなど到底できなかった。

 

「お願いお兄ちゃん、私はたとえ誰に憎まれて命を狙われようと、危険な旅路であったとしても、私はお兄ちゃんが大好きなの!お兄ちゃんとしてでなく一人の男性として........。だからお願い、私から逃げないで、私とずっと一緒にいて.........,、私を妹としてじゃなく一人の女として私を見て!!」

 

その瞳に涙をいっぱいに溜めて、張り裂けんばかりのヒエンの叫び。それでもヒスイはこの妹の願いを聞き入れてやることはできなかった。この喉を引き裂いて、理性も倫理も全てを破壊しつくして、心のままに受け止めて、彼女を壊れるほどに強く抱きしめてあげたかったのに.............。

 

悲しげに自分から瞳をそらし、呆然自失の直立のまま決して動かぬ兄を置いて、ヒエンは失意のうちに去っていった。心の傷からあふれ出し、限界など知らぬままにとめどなく流れ落ちる血の涙とともに。ただ静かに打ち寄せるさざ波の音と、清涼な海風だけが絶望の暗い闇夜に一人立ち尽くす、ヒスイの心を包み東の空は白く開けていった。

 

ヒスイは心の中に、夜明けの光など終ぞ見出せぬ現実とは裏腹に..............。

説明
フルムーンと申します。 オリジナルの小説(漫画 小説)をブログにて公開してます。小説と、挿し絵 (漫画)を投稿いたします。今後はラブストーリーや様々なジャンルを創作していきますので、ぜひ、見にきてくださいね(*^^*)
ブログでは一番早く新作をアップします。↓↓

https://fullmoon-allfree-novelandcomics.com/

現在公開中の漫画 小説ーDESTINY OR FATE-運命の輪 こちらの関連画像を投稿していきます。 漫画小説ーDESTINY OR FATE-運命の輪 あらすじ↓↓↓ 双子の兄妹ヒエンとヒスイは生まれながらにして、人並外れた特殊な能力を有していたため、故郷の人々から忌み嫌われ命の危険にさらされていた。 ある日妹のヒエンを守るため、故郷の人々から放たれた憎しみの矢がヒスイの胸に突き刺さり生死の境をさまようことになる。 そんなとき死神が現れて、兄を必死に助けたいと願うヒエンに、死神が彼女につきつけた条件とは? 双子の兄であるがゆえにどんなに愛しても、愛するほどに拒まれて、求めるほどに遠くなっていく。それでもヒエンは双子の兄ヒスイを、何が何でも愛することも、抱きしめ続けることも決してあきらめない。 数奇な双子の切ないラブストーリー。運命の輪の終着駅は何処に!?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
93 93 0
タグ
ラブストーリー,死神,小説,恋愛,男の子,オリジナル,双子

フルムーンさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com