敵キャラ玩具の悩
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
アルマダメガトロンが原作で敵ポジションの玩具について思う所があり、考えた結果こうなった(笑)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
308 297 2
コメント
スーパーリンクも面白い作品でしたね、ただナイトスクリームの正体(前世?)が明らかにならなかったのが残念…出来ればアレクサと会って欲しかった…。(双子辰)
双子辰様 スーパーリンクはほぼ全話見ました(ブラスト)
ブラストさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。せめて足を延長する形で合体してたら少しは背高くなったのに…でも次作品ではコンボイがスーパーモードになってようやく身長同じくらいでしたし最終的にとんでもなくデカくなりましたから…。(双子辰)
双子辰様 ショックウェーブの足の部分は背中にくっついてますから・・・(ブラスト)
熊ったなぁType.T様 DIO「原型は・・・残ってないな」 プッチ「ああ。奴の分子一つもない」(ブラスト)
そういえばショックウェーブと合体してバーニングメガトロンになっても別に身長は伸びないしな…。(双子辰)
祐一「あーすっきりした!!!あの巻藁の野郎、巫山戯たトンデモない事をやらかしやがって!!!此方と彼方の早苗は吐きそうになるし、此方と彼方の霊夢は蒼褪めてたし、此方の鈴仙なんてマジ泣きしてたぞ、あっちのブラストさんとティシアさんもブチ切れてたしな、そういう俺?勿論マジギレ逆鱗状態(ハイパーモード)だ」(熊ったなぁType.T)
タグ
衝撃に備えてください(笑) 自重は投げ捨てるもの トランスフォーマー 

ブラストさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com