【ハロウィンイラスト】
説明
友人へのお誕生日イラスト

ハロウィンのコスプレSDキャラです。

自分では仮装はしませんが、ハロウィンのイラストとか雰囲気は好きです。

きっかけはディズニーハロウィンでした。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
200 184 3
コメント
犬よーじさん>一人で黙々と描くのもいいですが、お互いに見せ合うのもよい刺激になりますね。今はSNSがあるので、誰にでも見せられるようになりました。まあ、人によっては誹謗中傷受けたりとか悪い点もありますが;(chocolatlion)
こちらは、ご友人のキャラクターでしたか。お互いの創作キャラの絵を描きあった事もあったのですね。今でも、それを描いているのも良いですね。あと、わんこというのは、そうですね。(犬よーじ)
彩花さん>昨年の絵の続きも描こうと思っていたのですが、仕事やらなんやらで時間が取れなくなって描きそびれました笑なので、年明けのカーニバルの時期に合わせて描きたいと思っています^^(chocolatlion)
犬よーじさん>実は全部友人のキャラクターで、学生の頃はお互いの創作のキャラの絵を描いたりしていたので、そのつながりで今もたまに絵を描いたりしてます^^わんこは犬種によってかなり雰囲気が違うのもいいですね。(chocolatlion)
去年の幻のお城の女の子は今年は来てくれたのかな?(^-^)(彩花)
ご友人の方に喜んで頂いて、良かったですね^^。あとあの、わんちゃんはそういった理由でお描きになられたのですね。私も、わんこを描きたいですね。(犬よーじ)
犬よーじさん>友人にも喜んでいただきました^^いつも猫ばかりなので、たまにはわんちゃんも描きました笑(chocolatlion)
ご友人の方への、プレゼントに描かれたのですね^^。犬さんも仮装していて、素敵な作品です。こういうの良いですね。(犬よーじ)
タグ
 ねこ にゃんこ かわいい SDキャラ コスプレ イラスト ハロウィン 魔女 吸血鬼 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com