温かい飲み物飲む?
説明
11月も下旬に入り、寒さが増してきましたね!
そんな日には温かい飲み物でもいかがですか?

寒気を感じさせるシリアス系男子からのホットなプレゼントです。
温まりますよ。

意見やアドバイスじゃんじゃんお待ちしています!
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
191 180 2
コメント
足跡で補足を戴けたので。 ・人体構造:首の下端、僧帽筋との関係に誤解があるかもです ・色遣い:どういう印象をもたせたいかの意図が不明でした。 ・色の見せ方:配色による演出にもさまざまな技法がありますが、暖色 寒色を意識されてみてはいかがでしょうか。コーンスープ周辺を暖色の照明で、それ以外を寒色に寄せる、など。 ・湯気:すみません、湯気だと気づきませんでした・・・うーんむ; どうすれバインダー 僕にもわかりません ・全体の明暗による見えやすさ:状況や光源をどう想定しているのか解りませんでした。 ご参考になればさいわいです(wz)
アドバイス求む、ですか。ぼくは自分のことを棚に上げるのは得意なので 多方面どの方向に向けてもアドバイスする準備はあり、ご要望に応えることにはやぶさかではないのですが、どういう問題意識や興味をお持ちなのかが解らないと言葉に詰まりますですな・・・(wz)
タグ
アドバイス求む ホット 11月 飲み物 シリアス 男子 プレゼント おとこのこ SP 

ニギリコブシの成長録さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com