ハリウッド版SAFS(
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
マシーネンクリーガーのキットを使わずに、SAFSを作ってみました。
角張った形になり、ハリウッドで映画化されたらこんなデザインになりそうと思い、ハリウッド版の予想ということにしました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
860 810 25
コメント
とふさん 良く動いて派手なアクションをしそうな感じが出てるみたいですね。どんなものができるかわからないってところがミキシングの楽しさですから、レッツトライ!(あま)
BALSANさん 塗装で意外と元のパーツがわからなくなってますよね。結構そのまんまの形のパーツがあるんですが。ドムの肩とかw(あま)
いかにも柔らかそうな材質で作られているSAFSに見えますね〜ほんとにミキシングの嵐ですよ〜こんなの真似できないですよね〜凄いです!!(とふ狼)
いやいやキット使いまくってるやん!と思って7枚目の写真見てぶったまげました。(BALSAN)
MT2さん 自分も正面が好きです。腕とか脚とか、中の人が入っているイメージが湧くように太めにしたら、思いの外いい感じにりました。(あま)
Pon-k02さん ありがとうございます。デザインはともかく、映画化楽しみですよね。首を長くして待ってるところです。(あま)
本当にもうコレで映画とって欲しい??ってくらいカッコええです(*^o^*)(Pon-k02)
現物をタマミーで拝見しましたが、めっちゃカッコよかったです。パーツ配置のセンスが素晴らしいですよね。そして関節シーリング表現&中の人、いつもイイなぁと思って拝見しています。正面画像のボリューム感がたまらんです。(MT2)
タグ
オリジナル スクラッチ SF3D ハリウッド マシーネンクリーガー Ma.k SAFS キットバッシュ 

あまさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com