ポケモン サトシ
説明
お陰様で描かせていただきました
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
153 138 2
コメント
まぁ災いでも結果的に新しい繋がりやチャンスを掴むという人もいますしね、そもそも災いなんて来ないに越した事はないんですが…。(双子辰)
コロナかぁ。災いではあるがコロナを理由に嫌で面倒な行事ごととかしなくて済むこともちらほらありますね。僕、ほんと集団生活とか苦手だからね。(ディル)
そうだといいのですが…聞けば年々映画の興行収入が落ち込んできていたとかで、コロナの影響の映画公開遅延も重なって映画産業から手を引いてしまったのでは?という話も聞きますね…。(双子辰)
どうでしょうねぇ。そりゃあるんじゃない。商売だし。わからないですけど。(ディル)
ディルさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。そういう作品になってくれればいいですが…しかし来年は映画あるんですかね?(双子辰)
今現在お子様の人は大人になったら今の作品がなじみ深いことになるでしょうね。(ディル)
26年間アニメポケモンの主役を張り続けたサトシ、彼の引退は未だに慣れませんね…果たして今後新シリーズの主人公リコとロイはサトシを越える事は出来るのか?(双子辰)
タグ
ポケモン サトシ 

ディルさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com