| RVA-818 X-LAY(2P | 次 |
| 説明 | ||
| タイトーの名作シュー「レイフォース」の自機X-LAY(2Pカラー)作りました。 メーカー:ピーエムオフィスエー PLUM様 昨年の秋頃、「RAYアーケードクロノジー」に呼応するかのように電撃発表されて、全国800万のシューティングファンに電撃が落ちた本機が遂にプラモデルとして登場。 タイトー版権は立体化不可で諦めモードだった自分もこれには驚きました。即予約しました。 本キットは過去に出たガレキとは違い、ポスターorインストに描いてあるイラストver。 個人的にいわたあつし先生の描いたR-GRAY寄りのが好きなんですが、作ってていくうちにこれはこれであり!カッコイイと思いました。 色は、1Pカラーを作る人が多いと思ったのであえて2Pカラーにしました(発売決定してますがw)。汚しも大気圏突入するので機体下型を重点的に汚しをいれてます。 パチ組2時間、塗装も集中すれば約半日でできるお手軽キットだと思うので、レイフォース好きな方は買っても損はないアイテムだと思います。 |
||
| 総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
| 1047 | 1042 | 9 |
| タグ | ||
| プラモデル ピーエムオフィスエー PLUM レイフォース X-LAY タイトー | ||
人形遣いさんの作品一覧 |
||
| MY メニュー |
|
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。 |
| (c)2018 - tinamini.com |