RVA-818 X-LAY(2P
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タイトーの名作シュー「レイフォース」の自機X-LAY(2Pカラー)作りました。

メーカー:ピーエムオフィスエー PLUM様

昨年の秋頃、「RAYアーケードクロノジー」に呼応するかのように電撃発表されて、全国800万のシューティングファンに電撃が落ちた本機が遂にプラモデルとして登場。

タイトー版権は立体化不可で諦めモードだった自分もこれには驚きました。即予約しました。

本キットは過去に出たガレキとは違い、ポスターorインストに描いてあるイラストver。

個人的にいわたあつし先生の描いたR-GRAY寄りのが好きなんですが、作ってていくうちにこれはこれであり!カッコイイと思いました。

色は、1Pカラーを作る人が多いと思ったのであえて2Pカラーにしました(発売決定してますがw)。汚しも大気圏突入するので機体下型を重点的に汚しをいれてます。

パチ組2時間、塗装も集中すれば約半日でできるお手軽キットだと思うので、レイフォース好きな方は買っても損はないアイテムだと思います。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
256 252 8
タグ
プラモデル ピーエムオフィスエー PLUM レイフォース X-LAY タイトー 

人形遣いさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com