ハセガワ 1/48 F-2
[全6ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
できた・・・。大変だった、良くやった。

預かり物ですが、役目は果たしぞ。

しっかし、ヨンパチだとでけーなー。

基本はマシーネンを作る、でも雑食な人。ひこうきは苦手で人生での完成品も少ない。そんな私がこれを完成させたのである。良くやった。
デカール貼りは嫌いではないというか好きなほう(得意とか上手いではなく))なのでやりがいはあった。ただ、ものが古く、予備もないので緊張はした。

間近でよく見れば粗々ではあるが、一歩引いて眺めれば普通の出来。つーか、これ作るの大変でしょうよ。

こういうのはタンポ印刷とかで最初から印刷しておいてもらえるとありがてぇのだがな。

飛行姿勢で表裏見られるようにしたかったので磁石を仕込んでスタンドで置けるようにした。お陰で脚を作らなくて良いので楽だった。

上昇姿勢で飾れば置き場所少し狭められますし、アイドルのご尊顔を良く見られます。ちなみにこれがどんなキャラかはまったく知らないし、身も蓋も無いことだが、思入れはありません。でも、こういう派手なのいいですね。アイドルの姿なしの状態はかなり好きだ。でも、作りながら普通にF-22を作りたいと思っていた。が、世はF-35流行りでF-22の購入は結構大変なのであった。ま、いずれ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
313 304 10
タグ
ハセガワ F-22 

tosa_muuさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com