?76 融解へ
説明
「貴方は今すぐ真実を伝える義務があります
丁度今日、舞台の千秋楽。そして新人賞の発表もあるんです
そうと決まったら急ぎましょう」

父親「う、うむ」
「何事も気にするのは後です」

俺は外に出ると、寒空の中、心配そうに玄関前で佇む夫人に
急いで車を回してもらうようにお願いする
さっきまで捕物があったなんてのが信じられないくらい
人はおらず、車の移動もスムースだった

「ここから都心までは時間がかかります。さあ。急いで」
俺は父親を後部座席に強引に押し込むと夫人にも乗るように促す


父親「さあ、君も来てくれたまえ」
「しかし、私は無関係でして、そこまで踏み込むのは…
場所は運転手さんに教えてありますから」
父親「何を今更 深雪の恋人と言ったのは君ではないか
無関係ではあるまい」
「う…」
夫人「私からもお願いします あの子にも、主人にもあなたが必要なんです」


1. 「わかりました 同行します」
2. 「家族の問題には関われません」
3. 「俺も家族に入れてくれるのなら行くぞい」

+++
今年もどうぞよろしくお願いします
元旦早々転んで眼鏡を破損して明日お店にGOです!
足元にはお気をつけて。


作品において
商用目的での転載、加工 AI学習などへのすべての電子処理を禁止します
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
237 226 6
コメント
>mokiti1976-2010さま もう貴方も大事な方なんでしょうね このご家族、貴方に頼りっぱですが、お気持ち汲んであげてくださいませ!(みらくる☆)
>ふかやんさま ここは行かねば!ですね この様子だと、ご両親公認の仲になりそうです(みらくる☆)
まあ、此処は1一択で。此処まで来れば家族に入ったようなものじゃないかと。(mokiti1976-2010)
…もちろん、一緒に行かせてください。俺も、深雪と一緒に暮らしてきた家族の様なものですから。(ふかやん)
タグ
一次創作 ロスト・シンデレラ オリジナル イラスト イベント 

みらくる☆さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com