デュラクシール
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
2/12追記 WF参加された皆様お疲れ様でした。今回も早々に新作が完売に至り、大変だったけど頑張って完成させた苦労が報われた思いです。
お買い上げ下さった皆様、誠にありがとうございました!
次回作はまだ検討中ですがスパロボの特機タイプにする事だけは決めてあるので、また見て頂けたら幸いです。
とりあえず去年から購入した作りたいGKが山積してるので、今月はこっちの作業に専念しますw


2/9追記 最低限の色を付けただけですが何とか塗装完了しました(汗)とりあえず、これで明日は久しぶりに前日搬入できそうですw
それではWF参加予定の皆様、道中気を付けてお越し下さい。

2/5追記 サフ吹き状態まで進めたので画像差し替えさせて頂きます。塗装完了するのは、またWF直前までかかりそうです(汗)相変わらず余裕ありませんが、とにかく頑張って仕上げます。

WF2024冬の新作『デュラクシール』です、昨日からディーラー情報が公開されました。パーツ仮組状態の画像用意するのは、まだ時間必要なので本申請時の画像で恐縮ですが投稿させて頂きます。
再販のグランゾン、ゲシュペンスト・ハーケン、ヴァルシオンをもう一度制作する時間が必要なのと年齢的に無理が効かなくなって来たので新作は、この1体のみで後は再販だけですが全て今回もありがたく承諾頂けました。

かなり以前から新作候補には上がってたのですがタオーステイルが18個もあり塗装が大変そうなので先送りにしてましたが、ラスボス系が好評頂けており「そういやコイツも昔はラスボスで登場してたな」と思い出して今回の新作にチョイスしましたw
全高は肩のタオーステイルの先端までで約28pと30pいかないのですが横幅は約43pあり、ヴァルシオンやグランゾンより横に場所取るサイズになりました(汗)
3-26-02若丸屋にて3万で販売します、再販はヴァルシオン、グランゾン、アヴァターラ、ビルトシュバイン、ゲシュペンスト・ハーケンです。
またパーツの仮組が出来次第、画像は差し替えさせて頂く予定です、今回も宜しくお願い致します。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2042 1824 6
コメント
ディ―ラ?参加と毎回、新作が発表できるのも購入して下さる方が居てこそなので可能な範囲で過去作の再販はしていこうと考えてます。まだ当選発表もされてませんし予備申請段階なので確定ではありませんが、ご希望の2点は次回再販予定です。(MARU)
無理を言って申し訳ありませんでした(汗)ツヴァイザーゲイン、ズフィルードの再販も願っています!(usagiAOZ)
コメントありがとうございます。グランヴェ−ル・ポゼッションの再販は、かなり難しいです(困)ご期待に添えず申し訳ございません(汗)(MARU)
はじめまして、ワンフェスお疲れさまでした。購入させていただきました。次回はぜひグランヴェールポゼッションの再販をお願いしますm(_ _)m(usagiAOZ)
帰宅後は泥のように眠りに落ち(汗)回復してようやく起きれました。今回も新作のお買い上げ本当にありがとうございました!相変わらず自分が欲しくて造りたい物しかチョイスしませんが、また次回作も頑張りますw(MARU)
こんにちはです。今回も購入する事が出来ました。次回のワンフェスも楽しみにしています!(颯爽さん)
タグ
ワンダーフェスティバル スパロボ ガレージキット ワンフェス WF 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com