ネモ
説明
ポケモンSVのネモさん描きました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
208 191 4
コメント
ありがとうございます。がんばってみます!マイペースですけどね^^;自分も語れて楽しかったです^^何度も返事いただきましてこちらこそありがとうございました。また語れる時があったら嬉しいです。^^(銅のクチバシ)
自由度が高く選択肢があるという事は、同時に悩む要素も増えたって事ですからね…。焦る事なくマイペースに進めて下さい、それでは何度もご返事頂きありがとうございました、語れて楽しかったです。今回はこの辺りで失礼いたします、ありがとうございました。(双子辰)
いろいろ忙しい作りになってるようですね^^;自分は、あんまり難しいゲーム出来ないですが、ポケモンバイオレット、ゆっくりやっていこうかなと思います。バッジ持ってないと、レベル高いポケモンがいう事きいてくれないんですよね。ポケモンて。ヌシはどっかにいるんですかね。マップでファストトラベルできるんですね。そらをとぶというやつで。スター団を倒すとわざマシンが作れるんですね。(銅のクチバシ)
今作はバッジが3種類ありますが、やはり優先されるのはジムかヌシでしょうね、今作はいきなりレベルの高いポケモンを捕まえてもジムバッジを対応した数持ってないと言う事を聞かない仕様なので、あとは移動を便利にする為にヌシを倒してスパイスを手に入れると、でもスター団を倒すと新しいわざマシンが作れる様になるのでそちらも早めに進めたいところなんですよね…。(双子辰)
剣盾はやったことないですが、SV、バッジを集めとレベル上げがやっぱり優先されてくんですね。発売前にデバックは、当然するんでしょうけど、オープンワールドだと大変なんでしょうね。アップデートしたら、また違ったバグが見つかったりするんですね。きりがないですね^^;ジムの弱めのジムリーダー探したんですが、マップ広すぎて、近くにメロコさんがいたので 挑んでみたんですが、二番手だったんですね^^;一番手のスター団倒してませんでした(笑)(銅のクチバシ)
発売前にデバッグはされてる筈なんですが、いざ製品になるとバグが見つかってしまう、あるいは見つかったバグを修正する為にアップデートしたら別のバグが出てしまうって事もあるんでしょうね…。今作はオープンワールドという事で、各ルートにも順番は指定されてませんが、別に剣盾のワイルドエリアみたいにバッジの所持数でレベルが変わる訳ではないので手持ちのレベルが低いうちに迂闊に遠くへ行くと危険なんですよね…メロコもスター団ではレベル的に2番手とはいえ序盤では結構手強いですし。(双子辰)
運が良かったんでしょうか悪かったんでしょうか^^;フィールド広いしポケモンも多いからバグを全部見つけるのも難しいのかもしれませんね。今はネットがあるから、バグを後から直しやすくなりましたね、開発の人も。スター団ボスのメロコに挑んだらレベルが足りなくてボコられました(笑)(銅のクチバシ)
バグもかなり個人差があるみたいですがこの差はなんなのか…プレイスタイルや何かポケモンやアイテムの並びとかが関係あるのか…それとも運?(双子辰)
バグそんなにあるんですか・・・アップデートで治ってると良いですけどね^^;双子辰さんもバグに遭遇しましたか。テラレイドのバグはちょっとがっかりしますね(;^_^A ポケモンが出せない所に出てくるのもびっくりしますね^^; 改善されてるといいですね(銅のクチバシ)
それはまた…しかし今作はやたらとバグが多いんですよね…データ破損や進行不能の様な深刻な物から表示がおかしくなる程度のバグまで、私はデータ破損とかはなりませんでしたが何故かテラレイドの時にテラスタルしたら視点移動しないでそのままテラスタルしたり、レッツゴーでポケモンを出せない場所なのに何故か手持ちの先頭にいたポケモンが部屋の真ん中にいた事がありました…。(双子辰)
双子辰さん、ご返信ありがとうございます。トップチャンピオンという人が別にいるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!なるほど、チャンピオンへの道は長そうです^^;前任チャンピオン引退しないんですね。ややこしいですね。有料ダウンロードコンテンツ配信されてましたね。アップデートはそれででしょうか。ちなみに、一回アップデートしたやつはデータ壊れててダウンロードしなおしでした^^;(銅のクチバシ)
銅のクチバシさん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。そうなんですが今作は少々特殊と言いますか、あくまでストーリー中には別にトップチャンピオンと呼ばれている人がいて、その人に勝つとチャンピオンクラスのトレーナーと認められるって感じで過去作みたいに主人公が勝ったからといって前任チャンピオンが引退する…という訳ではないのが少々ややこしいですね。最近有料DLCの番外編も配信されましたし、気が向いたら遊んでみるのも良いかもしれません。(双子辰)
そうですね、なんかチャンピオンらしい?ですね。違ったらすいません。ジム戦一回やってしばらく休憩してたら、そのまま積みゲーになってました^^;で今日遊ぼうとしたらアップデートが・・・。(銅のクチバシ)
PV観た頃は面倒見の良いお姉さんポジションかと思ったら、いざプレイしたらバトル狂で驚いたな…。(双子辰)
タグ
ネモ ポケットモンスターSV 二次創作 

銅のクチバシさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com