1/144 ズゴック(SE
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
機動戦士ガンダムSEED FREEDOMで衝撃的な活躍したズゴック(SEED FREEDOM ver)を、ズゴック改造で作成しました。
インジャ弐式を中に入れるのは物理的に無理だったので、差し替えで再現しています。
元々は腕の盾を付ける以外は形状を変えずにインジャ弐式に被せるつもりでしたが、胸の六角形と腰回りが違っていたのでパテで形を整えました。
インジャ弐式の背中が露出しているのでバックパックを付けることが出来ます。

【利用素材】
HGUC ズゴック
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
326 309 4
コメント
三原王二郎さん、コメントへのご返事頂きありがとうございました。確かに原典の宇宙世紀のズゴックも水陸両用MSとしては後発なのもあって敏捷性にも長けた機体でしたが宇宙でも大丈夫とは…宇宙で戦うズゴックとしては3例目?(冒険王版・クロスボーン・ガンダムDUSTに続けて)(双子辰)
コメントありがとうございます! あのズゴックがあんな機動出来るんだと初見時は驚きましたね。(三原王二郎)
インフィニットジャスティス弐式の再現だけでもすごいのに、ズゴックの再現までとはすごいですね。確かにあの時のズゴックの頼もしさはすごかったですね…本来は隠密仕様の筈なのにシヴァと互角に渡り合うとは。(双子辰)
タグ
ガンプラ ズゴック 機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM SEEDFREEDOM 

三原王二郎さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com