ガンダム少女
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
おぷう工房の1/8『ガンダム少女』です。原型は、みすまる☆ましい氏。
昔ジャフコンで発売された物で、WFで知り合った友人と会話中このGKを買い逃した話をしたら「買ったけど手流し生産で、ちょっと自分の手に負えないから」と譲って頂いた物です。
あれから25年以上も経過してしまったのですが、当時なかったデカールが現在では市販で手に入るので遅くなったけどマーキング追加出来たのは良かったと思います。時間立ち過ぎて忘れてるかも知れませんが(汗)これでやっと友人に完成の報告が出来ますw
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
464 344 12
コメント
コメントありがとうございます。ご記憶とご指摘の通り、明貴美加先生の初イラスト集の表紙を飾ったMS少女を、みすまる☆ましい氏が立体化しジャフコンで販売された物です。ちなみに、このガンダム少女以外にもVダッシュガンダム少女とV2ガンダム少女が販売されており全て完売してました。デカ−ルは基本的にガンプラ対応なので微妙にサイズは合わないんですが効果は大きいですね。MGのカトキ版ガンダムと並べると最高と思いますw(MARU)
わたしのきおくがたしかならば、明貴美加先生のMS少女画集、「超音速のMS少女」の表紙のデザインのMS少女さんですかな。ガレキ化されてたんですなぁ・・・ デカールならではの美しいレタリングが効いてて印象が精細というかナイスですなぁ・・・(wz)
タグ
ガレージキット ガンダム 

MARUさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com