『化物嬢ソフィのサロン2』表紙
説明
『化物嬢ソフィのサロン 〜ごきげんよう。皮一枚なら治せますわ〜A』絵を描かせて頂きました!
https://www.amazon.co.jp/dp/4800014506

2巻予約販売開始しました!沢山泣いて、それでも誰かを救えるならと一歩踏み出したソフィ。このお話、2巻で更に本領発揮してきます!今までの全てが繋がっているんだ…!と涙がとまらない…本当凄い…!是非お手にとって頂けたら嬉しいです!(今、挿絵頑張ってます)

出版社 ? : ? マッグガーデン
発売日 ? : ? 2024/5/10
ISBN-10 ? : ? 4800014506
ISBN-13 ? : ? 978-4800014504

〜あらすじ〜
前世はオカンで現世は令嬢。図太く繊細なソフィが、みんなを幸せにする!
肌の奇病を抱えたソフィは、わずかな癒しの力と元アラカンのオカンだったという前世のずぶとさを活かし、皮一枚だけを治すサロンを続けていた。そんなある日、癒師のオズホーンがサロンにやってくる。ドラゴン討伐のため、リーダーとして危険な地に赴くというのだ。無事の帰りを願うソフィにオズホーンはソフィに「持っていてほしい」と告げ、大事な認識票の片方を預けていく。そして数か月後、無事に姿を見せるオズホーンが発した一言で、二人の関係に変化が――!?
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
204 196 15
タグ
仕事絵 女の子 ファンタジー 小説表紙 少女 化物嬢ソフィのサロン  風景 木漏れ日 

ハレのちハレタさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com