猫達の世界都市巡り#1「女人街」
説明
我が家の猫達が世界を旅する新シリーズ。

行ってみた、もしくは行ってみたい街を猫達が歩きます。

今回は香港のショッピング街、女人街。ネオンサインがあちこちで光る、ごちゃついた色の洪水のような風景が好きです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
141 131 2
コメント
話を聞いてみると、沖縄で言えば那覇の商店街とか、そういったものでしょうか。それに近い気がします。(犬よーじ)
犬よーじさん>綺麗に整ったお店もいいですが、下町とかのスーパーでは見かけないものを探すのも楽しいです^^(chocolatlion)
日本で言うと、上野アメ横あたりなのですか。横浜の中華街のような、ごちゃっとした通りがお好きなのですね。私は実際行ったことないのですが、その感覚何だか分かりますね。(犬よーじ)
犬よーじさん>日本だと上野アメ横あたりが近い雰囲気なのかなあと思います。横浜の中華街とか、ああいうごちゃっとした通りが好きですね。看板が細かいので、描くのは時間がかかりましたが笑(chocolatlion)
彩花さん>看板も猫の好みに合わせてアレンジしています。猫を楽しませる町らしい^^(chocolatlion)
香港にそういった場所があるのですね。猫たちのチャイナ服姿と、ネオン看板や夜の雰囲気がとても良いですね(^^♪。(犬よーじ)
まさにニャンコならではの夜の街ですね♪(///∇///)(彩花)
タグ
日常 癒し  動物 ネコ ねこ かわいい にゃんこ オリジナル 中国 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com