Hasegawa 1/20 フ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
FuG 202 リヒテンシュタイン BCを装備したファルケのプロトタイプの一種。
1/72川崎T-4のパーツをファルケの本体に貼り付けて吸入口を4か所作り、リアクティブアーマーの板三枚(プラ板製)を片前面につけています。
リヒテンシュタイン BCをプラ棒と真鍮線で自作しました。
パイロットはヘルメット部分にケーブルを追加しています。
女性パイロットは付属のパイロットをエポキシパテで改造しました。
塗装は筆塗りです。
FuG 202の読み方(エフウーゲー202)
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
256 243 14
コメント
いそじマさんコメントありがとうございます〜。塗装は写真写りがいいよう、ちょっと濃淡をキツくしています。アンテナはネオジムを根元で仕込んで固定。アンテナの方向の調整は楽ですね〜。昔、MAX渡辺先生の作例をヒントに作りましたが、似たような作例は他に無かったでしょうか?気になる?(とふ狼)
おお!冬季迷彩がバッチリ決まってますね!デカいので大変だったんじゃないですか?めっちゃカッコいいです。フィギュアまでアレンジして完成度が高い(^_^) アンテナがビシっと同じ方向を向いてるってのは何気に苦労ポイントですよね…ゴイスーです!(いそじマ)
タグ
Hasegawa1/20ファルケプロトタイプ「ホワイトアネモネ」 ファルケ マシーネンクリーガー 筆塗り 横山宏 Ma.K. Hasegawa 1/20 

とふ狼さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com