テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇屑Kの件ですが、多分、ある二人を別れさせて、例のあの宗教の人間関係にすり替える能力がある、同時に高いと見込まれているから、―私ともそういった面でつかえるかつかえないかですごくあの宗教の人等はすごく差別をしていると思います―彼を大々的に支援して庇う人等が多くて絶えないような気がしますよ。真実を言えば、すごく表面上良い人に見えて必死こいて手に入れたとしてもその結果は、ミクルベさんの時よりすごく悲惨だと思います。が、成り行きは多分だいたい似ていると思います。最初だけすごく期待できるように見えるだけと思います。

 

〇最悪はある女性を今のパートナーとか交際者から引き離して例のあの宗教の新しい男の神様に似ている男性とくっつける事が成功したら、例のあの宗教から屑Kに対して絶大な支援と高額のお礼があるような気もするんです。

 

※そして、例のあの宗教サイドとかそこの新しい男の神様に似ている男性達からみたらそういった面では絶対に私より父親の方が役立つと思っていると思います。また祖霊がの人等でも大手宗教の人間関係と綺麗な女性が関わってくれた方が、身近な人ほど恩恵や支援がすごいと思うからハッキリと表立っては言わないし隠しているけどそういう計画は裏ではかなり進行しているような気がします。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
29 29 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com