テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇屑Kの件ですが、多分、ある二人を別れさせて、例のあの宗教の人間関係にすり替える能力がある、同時に高いと見込まれているから、―私ともそういった面でつかえるかつかえないかですごくあの宗教の人等はすごく差別をしていると思います―彼を大々的に支援して庇う人等が多くて絶えないような気がしますよ。真実を言えば、すごく表面上良い人に見えて必死こいて手に入れたとしてもその結果は、ミクルベさんの時よりすごく悲惨だと思います。最終的に高い確率で相当な打撃を受け、涙する事になるでしょう。―何しろ、彼の全てがペテンと略取、そして搾取だからです―が、成り行きは多分だいたい似ていると思います。最初だけすごく期待できるように見えるだけと思います。

 

〇最悪はある女性を今のパートナーとか交際者から引き離して例のあの宗教の新しい男の神様に似ている男性とくっつける事が成功したら、例のあの宗教から屑Kに対して絶大な支援と高額のお礼があるような気もするんです。―もちろん、神様仕事復活の話も今よりもっと具体化するのに違いないと思いますよ―

 

※そして、例のあの宗教サイドとかそこの新しい男の神様に似ている男性達からみたらそういった面では絶対に私より父親の方が役立つと思っていると思います。また―世の中のそういった原理を知り尽くしている賢い系の―彼の周辺の人等も彼が大手宗教の人間関係と綺麗な女性が関わってくれた方が、身近な人ほど恩恵や支援がすごいと思うからハッキリと表立っては言わないし隠しているけどそういう計画は裏ではかなり進行しているような気がします。

 

〇さらにその陰謀計画に対しての努力や成功と引き換えに神様仕事復活の兆しが見えて来たり、今までのすべての横暴や詐欺をあの大手宗教界の一派達の援助により、ほとんどすべて見逃してもらえるようになっているとも思います。

 

※また、例のあの宗教の信者達の一派の中には司法関係者や裁判官、警察、政治家も絶対にいると思いますよ。―それもかなり上の位の人等だと思います―

 

〇極端に言えば、いったん既にこの世にいない事にすればどんな悪さだって完全犯罪で出来ますからね。いない事になっていれば殺人をしても絶対に逮捕される事は無いんですからね。ただし、いない事になっているから、この世に、だから家族を殺しても保険金は入って来ないので、殺すとしたら、本当に欲しい人のパートナーだと思いますね。その次にこの陰謀計画をいつも邪魔する人間だと思います。自分もすごくやばいと思っています。なので、常に警戒しています。

 

〇死んだという情報が噂だけだった場合失踪のケースもあると思います。その場合怖い事件が起きてから大分経った忘れた頃に急に生存が確認される事もあると思いますよ。するとその場合は家族の誰かを完全犯罪していた場合、発見された後にすぐ保険金が発生する事もあると思われます。

 

※やっぱ上記の事を考えても、宗教教祖タイプ絡みの完全犯罪と迷宮入り事件は昔から結構多いと思うんですよね。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
41 41 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com