竜姫の喘ぎメックヴァラヌス
説明
 竜姫となり、以後も強い絆で結ばれた仲良し3人組ですが、その友情に変化が起きた事に弓美さんは気づいていました。トレーニングから戻ってこない親友2人の事が気になり、こっそり見に来た弓美さんはその違和感の正体を知るも…
 「アニメじゃないんだから!」
 それ以外に言葉が見つかりませんでした。親友二人がいつしか、親友を超えた間柄になり、ついには愛し合う様になったのです。
 当の弓美さんも「女の子同士で!」と思いながらも二人を止める事はできずにドキドキしながらも彼女らの行為一つ一つを眼に焼きつけていました。自身も女の子への愛に目覚め始めているとは夢にも思いませんでした。その続きはまた後程…

 『竜姫咆哮メックヴァラヌス』イベントが無印時代を思い出させるヒーローテイストストーリーでいたく気に入っているので仲良し3人組を百合百合させたいという邪心に負け、『戦姫絶唱シンフォギアXD』リリース1000日記念も兼ねて(少し遅くなりましたが)描いた、くりしおイラストですが、メックヴァラヌスイベント復刻の知らせが入ったので、投稿します。
 弓美さんが百合カップルになった親友の情事を秘かに見守るというシチュエーションが先走ったネタですが、『竜姫咆哮メックヴァラヌス』はストーリーもメックヴァラヌスを纏う仲良し3人組の勇姿もツボに嵌ったので、もしかしたら、安藤創世×寺島詩織か、弓美さん絡みで同人誌を出すかも知れません。その場合は何れも百合オンリーのR指定本になるでしょうが…
 もしくは仲良し3人組がずっと百合百合している本か…
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
61 59 2
タグ
戦姫絶唱シンフォギア 竜姫咆哮メックヴァラヌス 安藤創世 寺島詩織 くりしお 百合 

エディさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com