百合への目覚めメックヴァラヌス
説明
 親友2人がラブラブしていたところを目撃をして以後、女の子を見ると心が疼く様な気がしてならない弓美さんは、そのウズウズを解消すべく、創世さんとちょっと戯れるつもりだったのですが…
 「親友なのに…女の子なのに…!でも、百合ってのも悪くないか…」
 そんな感じで自問自答しながらも創世さんを可愛がるのをやめられませんでした。初めての相手が親友、それも女の子だという背徳感よりも女の子同士で愛し合う心地良さ、仲間としても、竜姫としても頼れる少女が今は小さな子供の様に狼狽え、されるがままになっている事がゾクゾクとして、堪らないのでした。
 「あたし達、親友だよね?」
 創世さんの抵抗も「あんたこそ、詩織に手を出しておいて!」と詰り、押さえる内に弓美さんの中で嗜虐心が芽生えてゆくのでした。その後、親友3人で愛し合う様になるのか、別の百合を弓美さんが見つけるのかはご想像にお任せします…

 タイトルは親友二人は女の子同士で結ばれようとしている事に戸惑いを覚えながらも百合が芽吹きつつある弓美さんから取りました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
61 61 1
タグ
戦姫絶唱シンフォギア 竜姫咆哮メックヴァラヌス 安藤創世 板場弓美 百合 

エディさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com