テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇昨日の夜、結構遅い時間、―でも時計を見なかったので、何時か正確には、覚えていません。―でも多分、夜の10時くらいに突然パソコンの全ての音が聞こえなくなったので、―動画を含めて―それで、スピーカ―のボリュームとか、オーディオ関連のチェックをしたけどいつも調べる場所は全てどこも異常が無かったので、思い切ってパソコンを初期化しました。―初期化にかかった時間は二、三時間だったと思います―するとやはり、というべきか、初期化が無事完了した後は、綺麗に元通りにパソコンが回復して音が聞こえるようになりました。

 

※で、パソコンの音が聞こえなくなったのは、ちょうど次のYouTube動画サイトのアドレスの中の事件動画を見た直後の事でした。(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12845567402.html)初めてこのアドレスの中の動画を見た時、画面だけはハッキリと映ったんですが、何故か音が聞こえなかったんです。なので他のページも調べたんですが、ヤフーのホムペ含め動画は全て音が聞こえなくなってしまっていたのです。だからパソコンを初期化したんですよね。でも、その時はちょっと驚いてしまいました。パソコンのサウンドのボリューム関連を弄れば以前は、―昨日より前は―ほとんどの場合、すぐ音関係は修復出来ていたからです。

 

〇だからハボホテルにいる人が、いつもいるはずの何故か直感であのアバターあの子かな?と言うアバターがいつも必ずハボホテルに顔を出しそうな時間帯にハボのいつもの場所に姿が見えなかったので、ハボの常連の人等がすごく気になったとは想像しています。なんかちょっと一瞬、音が聞こえなくなる直前に見た事件動画の内容があまりに忌まわしくてショッキングな感じだったので、下駄の鼻緒が切れる事がすごく不吉なのと同じように超縁起が悪いなと思いました。

 

参考文献URL⇒(https://teihen3.com/index.php/2018/07/15/post-1129/)<鼻緒が切れるとなぜ縁起が悪いのか?由来は昔の葬儀「野辺送り>

 

〇そして、今後も何かがトリガーとなり、突然パソコンに不具合が起きて、ハボホテルに出入りできなくなる事があると思いますが、上記のような事も実際にあるので、すぐに悪い事―たとえば誰かと密会をしているなどとか―を想像をしたりなどの早合点を決してしないようにして欲しいんですよね。

 

※「早合点(はやがてん・はやがってん)」の意味⇒話の半ばで理解したつもりになって、正しい理解を得ていない様子を意味する表現。

 

Fまあ、そうであったとしてもよっぽどの緊急を要する危険性を感じた場合―近所で火災が起きたり、地震が起きたり、怒鳴り声が聞こえたりなどの場合―は、近所の24時間のネットカフェに行き、ハボに参加できない事情をここか個人ブログに書こうとは思っていますよ。                                                                                                    

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
27 27 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com