テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇公務員リストラ状況がまた変わりました。「公務員リストラ」で検索しても、“公務員はリストラはありません、大丈夫です!”という文面の記事が出て来て、その事についての理由も書かれています。でも、「地方公務員リストラ」で検索すると非常に危ない内容なんですよね。今後リストラが深刻化して行くような状況の話が沢山記事でアップされています。ちょっと細かい作業ですが、ネットの検索のタグをちょっと変えただけで、同じ問題であっても、かなり記事の内容が変わって来るように思いました。

 

〇その次にあげるのは、自分の個人ブログの次のお題のページの記事です。お題:「公務員の退職についての記事です、けっこう怖い事書かれていました。w」URL⇒(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12845703783.html)ぜひ今後の人生の目標の達成のための重要な情報源にして下さい!

 

〇また次のサイトURLには、公務員の追い出し部屋について書かれていました。(https://job-q.me/articles/4768)

 

〇あと下記の記事もちょっと気になりました。

 

「公務員なのですが、辞表を出せと脅されています。」

 

公務員で、教員をしていますが、校長に辞表を出せと言われ困っています。

生徒が問題を起こして、一番の責任は教員だと思うのですが、私が部活を持ってから1年に1回大きな問題が起こっています。

そして、2年目のときに来年問題を起こしたら辞表出して辞めろと言われ、怖くて同意をしてしまいました。そして、3年目で問題が起きてしまって、約束通り辞表を出せと言われました。

私は断ったのですが、約束が違うとさらに怒らせてしまって、辞表を出さないといけない状況になってしまいました。

これは、懲戒処分までいくことをしていなくて、多分クビにできないから、辞表を出せと言っています。

もう学校に行くのも嫌です。どうしたらいいかも分かりません。これは、辞表を出さないといけないのでしょうか。

(https://www.bengo4.com/c_5/c_1629/c_1730/b_370955/)

 

〇下記のようなすごい記事もありました。

 

「出勤前に涙が止まらなくなります。

以前勤めていた職場で、いじめ・パワハラを受け、体力的にも精神的にも、いっぱいいっぱいになり退職致しました。

退職から半年たち、精神的にも落ち着いて

きたので 新しい職場で勤務し始めましたが、出勤前に涙が止まらなくなります…

今の職場は、業務内容はハードですが、人間関係にも問題はありません。

退社後のバスの中でも、涙をこらえるので必死です。

なぜ、涙が出るのか原因がわかりません…

支離滅裂な質問になってしまい、申し訳ございません。

なにか、少しでもアドバイスを頂いたく質問させてもらいました。」

 

URL⇒(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1389140348?__ysp=5YWs5YuZ5ZOh6YCA6IG344GE44GY44KB5ZWP6aGMIOa2mQ%3D%3D)

 

「公務員です。職場でいじめに遭い、鬱病を発症しました。その後休職と復職を繰り返しています。かつての同僚から、病気が治らないのであれば、退職すべきだと言われ、さらに状態が悪くなっています。経済的には退職すると生活できません。もう10年病気で苦しんでいます。鬱が良くなった人いますか?」

 

URL⇒(https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13261321038)

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
26 26 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com