ENEMY
説明
ミラアルク「お前、オートスコアラーだろ?親交を深める為にもその装者をちょっとだけ味見させて…痛ッ!」
ガリィ「ボスか、仲間のわんちゃんとイチャついてろ!蝙蝠女!!」
ミラアルク「蝙蝠はないでしょ。うちらは同業者みたいなもんだから、仲良くしようぜ?」
ガリィ「お前と一緒にするな!それにこの子は私のものなんだよ!手も足もそれから羽も出しちゃダメ!」
調(あのすっごい迷惑なんですけど。私には切ちゃんがいるのに…)

 小さな女の子の装者を巡って、お人形さんと錬金術師が話が拗れ、ついにはバトルすら勃発し兼ねない事態に入りました。いつも通り、ガリィにお持ち帰りされるか、ミラアルクの毒牙に掛かるか、3Pに突入して、可愛がられちゃうか、どちらにせよ調ちゃんの受難は免れない様です。そうなる前に切ちゃんが助けに来ると良いのですが(きりしらは5期でもカップルでスケートをやった仲ですから)

 2022年9月5日、Twitterのトレンドに「シンフォギア」が選ばれたので、過去絵(戦姫絶唱シンフォギアXV放送記念)ではありますが、お祝いイラストをアップしたものです。

 描いている内に「この子達って、みんな、敵役としての登場だったな(調ちゃんは今では仲間としてお馴染みのメンバーでガリィやミラアルク程、残虐な事をしてませんが)」と思い、このタイトルを付けました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
59 57 1
タグ
戦姫絶唱シンフォギア 月読調 ガリィ・トゥーマーン ミラアルク・クランシュトウン 百合 

エディさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com