テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇画家とか漫画家の陰謀をとても強く感じます。まずこのURL(https://ameblo.jp/morimoko/)のルーベンスと妻イザベラの肖像画を見て下さい。この二人、大阪のデザイナーのおじさんと奥さんのおばさんに似ていると思います。だから多分裏で画家とかイラストレーターとかデザイナーで組んでいて、私の外見をなんとか時たま大阪に行くように仕向けてその時にその親戚に連絡を取って会うように魔術とかをかけて、外見の変化を見せ、結局はその業界のみんなで親戚の子供を裏切ってモデルに使い回して儲ける協力をさせ、グルになろうとしていると思います。この仕事難のご時世だから、その陰謀の輩達は、それは多分きっとうまく行くと考えていると思います。

 

※同時にやっぱ屑Kが気があるんじゃないかな?とも思います。似た人ばかり好きだと言っていればやっぱすごく疑っちゃいますよね。そこまで見えて来るともうスマホと言われるとかえってすごく馬鹿にされた気分になってしまいます。

 

※さらに、屑Kは多分名前はあまりか全然似ていないけど顔がおばさんに似ている女性と田舎の奥地に来た途端派手に逢瀬を重ねているようです。そして私には、おとり専用のようにすごく派手で目立つ土地で名前がかなりおばさんに似ていて、顔は画像詐欺をしていると思います。やっぱ、ご主人がいるので罪の濡れ衣は自分に懐かない子供に全て着せようとしているのがミエミエと思います。スミエという過去の友人は顔がウサギ系で大阪のおばさんとはあまり似ていない、いえ顔のタイプが全然違うと思います。本当に感じ悪いったらありゃしない!とはこの事です。

 

※自分の屑Kに対する「お墓を絶対に出したくない!」という気持ちは上記の文章を読めばすぐ分かると思いますよ。

 

〇そしてかなり本気で高級外車を貢いでくれる可能性がある女性と深入りして付き合いたいと思っているので存在をひた隠して誤魔化し続けているように思います。

 

〇また、追及して調べれば調べるほどいつもいつも屑Kがものすごく腹黒だって事が分かると思います。マジ、本当にうんざりするほどに・・・。しかし、こんな腹黒な男と真面目に付き合いたいと思う人いるのかね?って感じがすごくします。

 

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
25 25 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com