チョコの相談する相手を間違えた邪ンヌ
説明
嫌がらせのつもりで渡していた自分の顔を模したチョコも流石に慣れられてしまったため、最近はSKIPされている始末。ならばと今年はあえて普通のチョコを作って渡してみるかと思案しているといつぞやのバレンタインの時のマスターの話を思い出す。清姫(水着)から貰ったチョコが普通だったんだよ普通のチョコだよ!?って軽く動揺していたけど普通のチョコ貰っただけでしょ?そんな動揺することがあるのかしら。まぁでも狼狽えるアイツの顔が面白かったので今年は私も普通のチョコってやつを贈ってみようかしらって考えたのよね。何年も同じ顔のチョコを渡してきた女が急に普通のチョコを渡したらどんな顔するのかしら。考えようによっては他人行儀に感じるかもしれないしたまには冷たくあしらってみるのも面白いかもしれないわね。私が恐ろしい龍の魔女だったことも思い出すかもしれないし…なーんて笑みがもれそうになる。一応、一応参考程度にどんなチョコを渡しているのか清姫(水着)に話を聞いてみるのもいいかもしれないと食堂に着てみると清姫の後頭部が見えたので私は声をかけた。
「ね、ねぇ清姫…あんたバレンタインに…アイツにどんなチョコ渡してるのか…お、教えてくれないかしら?」



マスター「清姫ー?ジャンヌと一緒にいるー?」ガチャ
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
94 94 1
タグ
Fate/GrandOrder FGO 清姫 ジャンヌ・ダルク(オルタ) 

ひらかずさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com