前回の続編ですw
[全1ページ]

前回の続編ですw

 

〇つい最近、一日か二日前くらいに突然、特に何の考えも無く偶然、ふと寝転がった際に―最近はテレパシーの声が聞こえる場所も昔に比べたらダンダン制限されていっているように思います、つまり、スポットの場所が次第に縮小されていっている気がします―ハッキシ言って迷惑!が口癖でジムジョーンズ髭スタイルの、おそらく屑Kが腹話術をして若作りの声をいつも発している男が、「100万!」と言った後に違う男の声で―屑Kよ!りもっと繊細なタイプの男の気がしました―つまり割と細身っぽい感じの―その男は屑Kが「100万!」と呟いた後すぐにすかさず「カメラ!」と言っていました。つまり、その100万円はそおらく保険金が発生した場合の山分けの金額かあるいはすごく恐ろしい話になりますが、刺客を雇うお金の金額の事で、「カメラ!」という別の男の台詞は、多分、その人間関係の組み合わせをまず一番最初につくればきっとその願いは叶うだろう・・・!という意味だと思うのです。

 

〇やっぱそうですよね。闇堕ちをまたさせようとしたり、嫌がっているのに強制的にまた接客活動をさせようとしたり、最悪保険金を狙っていた場合は、―つまり自分の損得勘定の満足の為だけに狙う人物(家族も含まれる)を自由自在に動かしたい場合は―すごく嫌で最悪悲惨な目に遭うんだから、最初にもっともモテル感じの人をくっつけてまず有頂天にさせないといけない!とすぐ物知りで知恵が深い人は気づくと思いますからね。

 

〇最悪は、自分の最もお気に入りだった人も回さないといけなくなりますよ。そういう問題があるから、だから過去に既に婚約者や結婚相手がいる女性であってもただ単に狙う人を自由自在に動かすのに最適だという理由だけで、そういった事をひた隠しながら、自分も含めて問題の人と交際をしていた訳ですから。

 

〇自分は常に楽ばかりして命令したり呪うだけで、いつまでたってもいっこうに少しも動こうとせずに狙っている相手をしつこく思った通りに動かそうとしつつ、なおかつ、自分のそれまでに気に入って付き合っていた人は全員大嫌いです。そして、絶対にまわしたくなくて、もし回さないといけないなら、「家族であったとしても近親相姦セックスをしないと気が済まない!」と言っている人はもちろんもう二度と神様と呼ばれる事は無いと思います。周囲からヒタスラ異常者だと後ろ指刺さされ同時に煙たがられるだけ・・・と思います。

 

〇逆に上記の請求を確実に認められるケースと言うのは、狙っている相手の方が接客活動がしたくてしたくてしかたないのに周囲が「ヤメロ!」と始終言っている状態でそれなのにしつこく、しかも同時並行で「綺麗な人と付き合いたい!と言っている場合でなおかつ既婚者が良いと言っているケースだと思います。―だから既婚者が絶対に良いと言っていないのに後々問題が起こる相手をわざとくっつけている方も悪いのでそういった事は絶対に強くは請求できないと思います。

 

〇だから既婚者側の美形の人等は多分独身の時はそこまで真剣に考えなかったけど結婚して子供が出来たら、思ったほど仕事が順調じゃ無かったり、いくらお金があっても足りなかったり子供の将来の学費や教育費が常に不足している状況だから夫公認で他の人と付き合ってサポしてもらうしか道が無いと確信しているからそういう情況になってしまっているだけだと思います。―子供の給付金額が一万円とかそれよりもっとあったとしても―たとえば5万円とか・・・―毎月じゃ無かったら絶対にすぐ足りなくなると思います、子供服を二、三着買ったらすぐお金は尽きると思います、まあ現在の子供服はヤフーショッピングだと一着二、三千円で買えるようだから、実際は想像しているよりは、お金に余裕はあると思います、ヤフーショッピングで子供服を買うならば・・・―つまり屑K達は常に当たり前のようにそこに付け込んでいると思うし、正直言って現在の国の生活保護支援、子供専用の給付金もあともうちょっとあった方が―金額が―こういった状況には―夫婦詐欺など―は絶対に陥らないと思うんですよね。

 

※つまり、あの美形の彼女達は、子供に良い洋服を着せたり、ちょっと贅沢をさせたいために屑K達から求められるままにその半分詐欺で半分はより豊かな生活維持のためにそのような行動をとったという事だと思います。

 

〇さらに綺麗な人ほど常に非常に気まぐれで我儘なタイプが多いから、独身を狙った場合、みんなの生活を豊かにする‥・というただそれだけの目的でいきなり指定した相手とすぐ付き合うかどうか?という問題がすごく大きいからそれで多分生活費が大変な美形の主婦とか夫ばかりねらって動かしたい人物に引き合わせたがっているのかな?と自分は現在憶測しています。

 

※またこういった状況だとあのウメズエミリさん事件の犯人の顔もおのずと浮かび上がって来ますよね。

 

〇また、私が、かなり大昔に見た、闇絡みの接客店のある人のご主人に似ているフロントの男性は私がそこに行くようになってから半月から二か月の間にいつの間にかいなくなりました。ちょうど入れ替えっぽい感じでしたね。―もしその男性が本当に私が疑っている男性だったとしたら、人知れずすごい苦労をしているな・・・と思います―

説明
前回の続編ですw

文章訓練中です。((+_+))w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
29 29 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com