テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇マジ屑Kはいつでも子供、―現在なら特に自分―のアリバイを狙っていると思います。その事さえハッキリと確信できれば、いつでも現在屑Kが本気で狙っている相手の事がすぐ分かると思いますよ。昔私が都内で暮らしていた時にいつの間にか都内のMBEマンションの512(数字はおそらく部屋番号だと思います)という別宅を屑Kが構えていた事からもその事は容易に推測されます。

 

〇ただし、今も屑Kの名義でそのマンションがあるかや、その名前のマンション自体がまだ存在しているかどうかという事は既にもう分かりません。まだ、そのマンションが存在していたとしても屑Kの名義じゃ無い可能性が高いし、彼の仲間が借りているかどうかも今となってはサッパリ分かりません。正式な住所も分かりますが、ちょっと問題があると思うので―今はまったく普通の陰謀がまったく無い人が借りている場合の事です―今回は、詳細な住所は、割愛させていただきます。

 

※ただし、現在、17:13ですが、ジムジョーンズ髭の屑K達のアバターがいっきにハボのコーヒーハウスの公共から消えたので、見事、図星をつかれたのかもですよね。つまりもしかしたら現在もそのマンションが昔と同じような目的で使われているかも・・・という事です。都内の女教祖に似ている女性を元祖教祖タイプとかその知り合い達がグルグルと回って密会するための控室なのかも、その用途で使用されているかもしれない・・ともふと思いますね。だから大阪にもそういうマンションが既にあるか、これから作ろうとしているのかもですよね。あるいは既にあってもう一つ別のそういうマンションの部屋を借りようとしているかだと思います。

 

〇なので、今度は場所が大阪になるだけで狙っている相手は、ここにもう何度か書いたように既にもうお見通しだという事です。さらに、もう既に時たま密会を実行している恐れもすごく高いと思います。だから離れた場所にいる時も似ている人を一番贔屓しているように思うのです。つまりやはりスマホと言う合言葉をミクルベさんと縁が切れた後も何度も宣伝しているのは、あくまで最初から最後まで罪の濡れ衣を自分や自分タイプの子供達に向けるためだと思います。

 

〇現在のここの土地でも一か月か二か月前に一度真下の男屑Kが5日くらいずっと車が駐車場に無かった事があったんですが、―その時はもしかして引っ越したのかも?と思ったんですが5日くらいしたら車が元通り駐車場に戻って来た事がありました―もしかしたらその時に大阪に行っていた可能性もすごく高いと思います。ただし、いない時に大阪のおばさんではないちょっと性格がきつそうなまったく別の女性の会話が頭の中で聞えて来た事がありました、だから絶対とは言えないけど、腹話術もあるし、大阪に行く話が過去に何度も(ウナちゃんマンサイドから)出ていた事から、ある程度はその線も疑う価値はあるなと自分は現在思っています。また現在の土地や市町村関係者からしたら、その関係の偉い人に似た人と会うのだったら何の追及も制裁もお咎めも圧力も一切無いのだと思いますよ。

 

※おそらくその別宅は―もしも本当にそういった物が存在しているとしたら―大分前に想像した通り屑K一人だけの出資じゃ無いと思いますよ。何人か、同じ目的の人同士で組んでお金を工面し合っていると思います。

 

〇でもウナちゃんマンもそれは決して正しい行動じゃなくて間違っていると分かっているから、死んだフリみたいな仮死状態になってしまったんだと思います。おそらく、これ以上まともにその話を聞いていられないし、一切関わりたくないからだとは思いますよ。

 

●なので大阪に行きたくなるように追い込むためにもう既に終わっている人間関係なのにいつまでもスマホの合言葉―本当なら既に死語になっても良い合言葉だとい思います―を流行させ続けているんだと思うし、その事によって儲かる他の業界が結構多いからだと思います。

 

〇東京とか静岡とか全体的に二度と堂々と歩けないような恥な内容の接客活動をするように始終半強制的に追い込んで行き―だからテレパシー内でしきりに「舐めろよ!」というのだと思いいます―この状況は多分大阪に行きたいと考えるまで続けるように思います―そして、次第に大阪に行くしか道が無いようにしようとしていると思います。そして、本当に行くと先に書いた通り、また昔東京でやっていた時のようにそこに何人かで組んで別宅を設けるのだと思いますよ。―おそらく元祖教祖タイプ達の何人かで組んでいて後は特に仲が良い知り合いと共同で使用するのだと思います―後はずっと子供のアリバイを借りて、表向きはほとんど子供のせいにして―自分タイプを選ばないという理由だけで・・・―自分等が親戚の美人妻と好きな時に密会をしたいと思っていると思います。

 

〇だから結局は生活保護生活になってしまった後も屑Kは、プライドが相当高く、自分タイプが紐みたいになっている家庭のすぐ傍に移住して出来れば近い将来は自分もそういう生活を送ろうとしているだけだと思いますよ。ただそういった本心を常に隠して気づかれないようにやりたいのだけど、私が昔からそういう密会が絡んだ事に関してはすごく勘が鋭いので全てじゃ無いけど色々とバレてしまって行っているそういう情況だと思います。

 

※それにだいたい色々とバレるのは自分もなんとか次第に大阪に連れて行こうとするから様子や行動がハボの中とかテレパシーの中も含めて異常な事がすごく多いので余計ドンドンバレて行くのだと思います。この状況から強く感じ取れるその他の事は、屑Kは、自分タイプが最も有利な状況の場所にドンドン移動したがる習性がある・・・という事ですね。そして、その際非常に強引でなおかつ突発的な感じも強く見受けられていると思います。

 

〇つまり、自分タイプが常に威張れる形でなければもう母とは復活する気が無い・・・という事だと思うし出来れば母よりもっと若い実の娘と近親相姦関係になった方がずっと愉快だし、金銭的にも今よりもっと楽になる!と本気で考えている異常者が現在の屑Kだと思います。実はこいつは昔から変態趣味でホモとか近親相姦とかそういう悪趣味が常に己の身の内に潜伏していたと思います。それで、そういった内容の変態漫画を電子書籍で結構沢山買っているんじゃないかと思います。だからそれで、その夢を実現するようにその電子書籍のバッグとかもしかしたらその作品の漫画家が必死で画策して動いているような気もします。そして、既に終わっている関係、昔色々と誤魔化してコッソリ会っていた女性の自宅の傍にいつの間にか潜伏するようになり―この環境も、もしかしたらその変態書籍のバッグの支援も多少はあるようにも思います―そして、もちろん、その他に子供の保険金も常に狙ていると思います、あいつと真面目に近親相姦関係になるように追い詰めてって、いう風に悩むように必死で状況を持って行っている可能性も高いように思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
35 35 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com