チャチャくんお誕生日イラスト2024
説明
昨日、3月27日はチャチャ君の誕生日…にしました。正式な誕生日は不明ですが3月ぐらいの生まれのようなので、8月27日に我が家にきましたので日にちを合わせてこの日に。

お姉さん猫の、フウコとミミも駆けつけて1歳になったこの日をお祝いです。

チャチャくん、これからも元気いっぱいでお姉さん猫たちのように、長生きしてくださいね。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
96 86 3
コメント
チャチャ君の方は、最近は高い所に飛び乗ったり、障子に爪を立てたりとしているのですね。なんだか困るくらい元気いっぱいといったところですか・・。(犬よーじ)
犬よーじさん>がむしゃらに遊び続ける事は少なくなりましたが、高い場所に飛び乗ったり障子に爪立てて破ったり、イタズラ自体は高度になってきてますね^^;(chocolatlion)
彩花さん>長生きしてくれるだけで飼い主としてはうれしいです。今の所は元気なので、それだけで尊いです。(chocolatlion)
どういたしまして^^。お誕生日に関してはそうですか。最近は少しづつ落ち着きを見せているのですね。(犬よーじ)
チャチャくん お誕生日おめでとうございます♪二人のお姉さんに負けないぐらい 元気に長生きして欲しいですね♪(///∇///)(彩花)
犬よーじさん>ありがとうございます。まあずれがあっても1か月ぐらいだと思うので、大体あってると思われます。1歳になって、少しずつ落ち着きも見せてきてますね。(chocolatlion)
こんばんわ^^。チャチャ君のお誕生日が決まって良かったですね。あと、おめでとうございます。これからも元気に過ごせると良いですね。(犬よーじ)
タグ
日常 動物 ネコ オリジナル ねこ にゃんこ かわいい 誕生日 ケーキ 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com