SWEET PREASE?
説明
2002年に描いたユニフォームシリーズを掲載。
一度はアンナミラーズのユニフォームを着た女の子を描いてみたかったのです。
アンナミラーズといえば知る人ぞ知るレストラン。
そのかわいい・・・しかも強烈に胸をアピールするウエイトレスの制服で有名です。
東京の広尾や麻布に白金といったオシャレな街をメインに展開するこのレストランは、
メニューもこれまたオシャレ。しかも値段も「いい感じ」です(^^;
どちらかというと食事をするというよりはお茶をするといった使い方がいいのでしょう。
(別にパスタや他の料理が美味しくないといっているわけじゃありません)
何といっても絶品はケーキ!値段も「いい感じ;←」ですが味の方は「いい感じ♪←」
ボリュームもある上に舌がとろけそうw美味しいです。ええ絶品!
ああ、でも絶品といったら・・・やっぱりウエイトレスなんでしょうね。
女の子の採用基準って「スリーサイズと顔」のような感じがするのは気のせいかな・・・
店内は大きいという訳じゃないけどちょっと暗めでシックな感じ。
参考にと嘗め回すように見ていたら目の前にいる人に指摘されてしまったぃ!(爆)
胸を押し上げて寄せるような着方になってしまうこのエプロンは、
どうやら胸が小さくっても大丈夫みたい。
ってな訳で今回描いたこの娘は以外に小さいんですw(何が?)
有名なのはこのピンク色だけど、他にオレンジ色のバージョンや、
またチーフの証となるバージョンとかもあるみたいです。
描いていて辛かったのはピンク色で変化(凹凸はあるけれど)を付けにくかったのと、
背景が単調になる事かな。
しかしこのアンナミラーズ、2022年8月31日をもって全ての店舗が閉店し、惜しまれつつも日本での営業が終了しました。
今ではオンラインショップ及び期間限定店舗のみの販売となっているようです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
64 64 2
タグ
制服 アンナミラーズ 女の子 

樹本仮巣さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com