パンに妬きたて
説明
2002年に描いたユニフォームシリーズを掲載。
パンで有名な神戸屋の直営レストラン「神戸屋レストラン」の制服の娘です。
色具合といいデザインといい、とてもキュートな制服のファミレスです。
何といっても爽やかなブルーのチェックのエプロンが、
小さな胸でも寄せて上げて大きく見せてしまうというすばらしいデザイン!
どこの店内もシックにまとめてとてもオシャレです。
パンの直営店というだけあって店内に自前の工房と窯があり、
その場で焼き立てを食べる事が出来ます。
また持ち帰りにパンを買う事も出来ます。窯焼きパンはサイコーです!
レストランのメニューも美味しくってリーズナブル。
パンもウエイトレスが籠を持って歩いていて、いつもでお代わり出来ちゃうんです。
またしても店内でスケッチしていましたが、意外とシックな所で掴み所がありません。
照明とかも凝っているし、サラダバーの表現なんか多分出来ないかも(汗)
明るめの清潔感のある店内で、やっぱりウエイトレスはツインテールかなって事で。
問題は関東にあまり店舗が無い事・・・多分お店に差があるんじゃないかと(^^;
今回はパンや小物を描くのが楽しかったかも。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
73 69 4
タグ
制服 神戸屋 女の子 

樹本仮巣さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com