テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇ジムジョーンズの口髭の真似・・・あれ、いかにも「自分はすごい差別を受けています。」と言いたげなところがすごく嫌な感じですよね。そして、自分の隠れや時としてモロだしの近親相姦趣味を必死で正当化しようとしていると思います。が、実際は、現在の日本の一般家庭を例に挙げると今よりもっと若い時に色んな人の家に遊びに行ったけど、―その中にはもちろん、夫婦もいました―結構レスの関係の人も多かったみたいだし、結婚していても働いている時間帯があべこべの夫婦も中にはいて―あるいは仕事ではない遊びと言っていたけど、奥さんが寝ている時間にしょっちゅう出かけるご主人とかもみました―夫婦関係だからって年中家の中でセックスをしているって事は絶対に無いようですよ。逆に夫婦だからしないみたいな、そういったポリシーすら感じられる場面もすごく多かったです。

 

※特に子供がいたり自営業をやっていたら、子供の教育費や学費を稼ぐためにそんな事年中やっている場合じゃ無かったり、自営業をつぶさないようにするためにずっと共稼ぎで仕事がある限り昼も夜も通しで夫婦で働いたらセックスなんてする暇ないと思うし、けどそのような夫婦の人等は元々すごく割り切っていてそういう生活が当たり前だといつも思っているから不平不満を絶対に顔に出さないと思いました。

 

〇だからその事を考えてもいかに屑Kが常に自己中心で自分の不満とか悩みが世の中で最も重要で大事なだけで他の人達がすごく頑張って耐えている事に対しては常にすごく無頓着で、自分だけが世界一不幸で可哀そうだと言いたげなそういう態度がいつもいつも見ていて、すごくムカつくんですよね。

 

〇うちに帰ってからの事なんて見てなかったら分からないじゃないですか?夜中に在宅でリモ・テレワークしているかもだし・・・。僻みっぽい男って本当に嫌だと思います

 

〇特にセックスが出来ない事が最も不満だと言っているような男性は、―今頃、あの夫婦は家でセックスをしているだろう・・・と言うそういった短絡的な発想しかない男性の事―常に異常性欲が目立っているのでやっぱ神様仕事なんて絶対に相応しくないと思われるだけだと思いますからね。つまりそれだけでももう神様仕事復活は絶対に無理だと思うのです。

 

※「「女性の叫び声や男性がなだめる声が…」 交際相手を殺害しようとした疑いで21歳女を逮捕 千葉・船橋市」というヤフーニュースは、犯人の女性の姿がバッチリ動画撮影されており、ちょっと嘘っぽいなと思いました。―通常は恥なので隠すじゃないですか?犯人の撮影なんて昔からあまり効かないですしね―プライバシーの保護問題もありますから」―狙う人をアッセンして何かの作品や商品イメージのモデルにするための陰謀をとても強く感じます。―2005年から2010年くらいの間にかけて事件動画の中で、明らかに同じ女性が別の動画にも違う配役で」出ているのを発見しました。最初に見た動画は確か被害者でその女性は事件動画に登場していて、次に見た別の事件動画では、被害者でも犯人でも無く、その事件の関係者として動画に出演していました。なのでそう思うのです。」

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*^▽^*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
22 22 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com