テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇別に思うけど、いかにも差別をいつも受けていると言いたげにジムジョーンズ髭の連中がハボ公共の中にいるけど、通常、他の人等も同じかほとんど変わらない状況、また、あるいはもっと悲惨な状況であっても愚痴一つ言っていないと思われるのにずっと性的な欲求処理の問題の事しか頭にないというのはある意味何もかも全て終わっている・・・としか自分にはどうしても感じられないのです。

 

※まともに時間を割いて話を聞いている事自体がどうかしていると思うし、だからデリヘルとかあちこちにある訳だから、それで欲求不満を解消できない事がこの世の一大事だと言いたげな感じ自体が既に神様とは到底言えないその程度の終わっている人種って感じがどうしてもするのですが・・・・。

 

〇だって結婚して一緒に暮らしていたとしても親と同居していたら声が聞こえるかもだから、やっぱ時間をつくってたまにラブホテル行くのだろうから・・・それと同じ事でしょう。欲求がすごくつのったらデリとか行く事は・・・自分達だけが差別を受けているという表現自体が何もかも終わっていると思うし、すごくお門違いだと思うのです。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(◎_◎;)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
25 25 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com