テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇あと、やたら何かと、自分が―私の事を―芸能人志望者のように見せたがるのは、全員じゃ無いけど、屑Kタイプの男性は芸能人志望者が多かったり、芸能人志望者や一応芸能人の女性が好みの人等が多いから、自分の周辺でちょっとでも使えると思う人はみんな芸能人志望者に見せて、その人を芸能界に進呈するから自分にも芸能の仕事をくれ!と話を持って行ったり、その他にこの事はいつもここに書いているけど、自分が芸能人志望者とか芸能人タイプの美形とかマジ芸能人、ちょっとやばい人のお気に入りと密会をする際のアリバイの人物も常に芸能人志望者に見せた方が何かと都合が良いと思っているから・・・としかやはり考えられません。

 

〇やっぱ自分が芸能人に全然向いていなかったりコネがまったく無かったとしても上記のような役割として目をつけた人物に対して、大袈裟に画像詐欺をしたり、噂や情報内容を誇張して、子供が結構使える芸能人志望者であるようにずっと見せ続けた方が自分にとって、すごく好都合だと思っているから現在のような状況のような気がします。

 

※自分はやっぱ絵が好きですからね。芸能人になるより、絵の方が好きですね。下手だったとしても。やっぱ、その辺もすごく陰謀だと思います。

 

〇そして、もしも今後、まかり間違って、屑Kのお気に入りの芸能人志望者や一応芸能人の女性と自分がまともに関わった場合多分、自分の予想としては、最終的に屑Kと関わった時の対応の仕方などをきっと指図したいのだと思います。多分、そうなった後屑Kと関わる時には、完全に屑Kの家族紐願望を満たす行動をとるように仕向けられるだけ・・・という気がします。その女性本人がそういう発言をするかその女性の知りあいの男性が強引にそういう風に持って行くか、その両方かはケースバイケースだとは思いますが・・・だから自分は絶対に困ると思っています。

 

〇さらに、表向きは屑Kがそういう願望が強く屑Kのためにそういう情況に持って行こうとしているように見えると思いますが、もしかしたら実際は思いもよらぬ男性や人物の願望である事もあるでしょう。また、そうだった場合、女性の紐にどうしてもなりたい!というそういう願望上成就の夢を語っているような内容の作品を高額買った人のため・・・という情況も十分考えられると思います。ただその先にはやはり、裏社会絡みの接客店に行って稼ぐ・・・という情況も絶対に絡んで来るのだと思われますよ。

 

〇また、再び以前、かなり前に2000年以降に、京都と大阪方面に都内の友人と行った際に、何人か、怪しい嫌がらせ屋みたいな男性達が現れて、モリタポさんの事をしきりに聞いて来たり、「その終わり方は気に入らない」とか「あんたから断ったに決まっているんだ!」と言われたりしてすごく困った事があった!とここに書いた事がありました。その件についてですが、それで分かる事は、現在はそういう男性達とほぼ変わらない役割を果たしているのが多分真下の男だと思うという事です。京都、大阪の時は人間関係の形の不足分についての嫌がらせと思ったし、真下の男の場合はやっぱ、どう考えても自分に対して既に内密でその相手は決まっていると思いますがある紐志願男をくっつけようとしている、そういう企みをすごく強く感じるのです。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*^▽^*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
32 32 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com