テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇朝の08:02に「切るよ!」といういかにもたった今さっきまで電話で誰かと会話をしていたという感じの男性の声が頭の中で聞えました。が、テレパシー会話ではないのに最後電話を切る時の男性の台詞だけ聞こえた事がちょっと奇妙でした。多分真下の男の声だと思いますが、その声はいつものだみ声ではなくて、聴き方によっては、やっぱりうちの父の声にとてもよく似ていました。が、残念ながら先に書いたとおり、電話の相手の声はまったく聞こえませんでした。なので、電話の相手が女性なのか?、あるいは男性であるのか?という事はサッパリ分かりませんでした。

 

※あるいは見せしめで、嫌がらせで屑Kが、―「あの女は俺とつながっている・・・」という事を自分に見せつけたくて、お芝居か実際に電話で会話した後、自分にテレパシーを送ったか?あるいは、そういうつもりはまったく無かったんだけどたまたま自分にその声が聞こえてしまったように思います。さらに、あるいは、謎の第三者がその真実をどうしても自分に知らせたくて―お座敷さんを守ってあげたかったのでしょう―実は昨日の夜遅く自分は、頭の世界の中でかなり昔のリアルでの楽しい幸せな日々を忘れないようにお座敷さんに哺乳瓶でミルクを与えたのです、そしてその際に、ちょうどある知らない男性の声とちょっと気になる存在の女性の声、その二人の声がそれぞれバラバラで頭の中で聞えて来たんです、だからお座敷さんの事もその時彼等はきっと幻視したと思います―それで、いかにもそういう風なインスピレーションが湧くようにテレパシーを送って来たのかもしれません。また、本当にこの真下の男がさっき、電話で誰かと話していたとしたら、やっぱり、あの女性―ちょっとプライバシー情報なのでそういう風にここでは文章表現させて頂きます―、それも、マーニーみたくやっぱちょっと性格が強くて気難しそうな男性とお付き合いがある女性と話していたんじゃないかな?と直感しました。

 

〇でも私はあの野郎、屑Kに何の仮も無いし可哀そうと思う必要は一切無いと思います。子供時代や学生時代あの野郎にはよくちょっとした事で折檻を受け、暴力を振るわれて来ました。その精神的及び肉体的慰謝料を考えるとこちらの方が彼のために何でも折れたり、悪いと思って自分が犠牲にならないといけない筋合いはまったく無いと思っているからです。つまり、彼の良いところは外観と口先だけであってその中身は非常に粗野で野蛮であるというのが本性なのですよ。その事にはいづれ気づく時が必ず来ると思います。がその時がもしも来るとしたらそれはやはりあまりにも彼に近づき過ぎて密着行動が長期続いた場合だけだと思います。

 

〇私の予想としてはこの男は家族を何らかの手段―自分や他の人の依頼や嫉妬による殺人行為によって家族が死んだあと保険金をもらうなど・・・―によって保険金に換えお金をつくると、その後はまた現在の名前から昔の名前に戻して保険金だけ受け取ってから、その後またしても別の名前に、そういう書類を自由自在に操れてなおかつ一切非難を受けないようなすごいポジションに位置している人物にマジそのようにしてもらい、その後ずっと涼しい顔をしてまた新たな名前の別人として、最悪はある日突然引っ越して過去をいったんシャットアウトするのに決まっていると思います。そして、また新しい獲物を見つけ籍を入れその後大金が欲しくなると同じ事をずっと繰り返して行くと想像されます・・・つまり完全にその状況は悪魔そのものだと思います。

 

〇多分上記に書いた書類を操作できる人は、お礼として芸能人と頭の中で会話したりデートしていると思います。それもそれなりの時間で回数も結構あると想像されます。つまりこれらの陰謀劇は常に芸能界が味方している状況だと思います。

 

〇あと屑Kが私の父親であるかどうかのもっとすごく分かりやすい班別の仕方がありますよ。それは彼の両手を見せてもらい、特に甲の部分を見せてもらうと一発で分かります。どちらかの手の指がいびつに折れ曲がり、盛り上がっていると思います。それは薬指か中指あたりだと思います。昔、まだ母や私と家族時代に彼がトラックの運転手だった時交通事故にあったせいで出来た傷跡です。でも仮にもしもその傷跡が無かったりほとんど目立たない形になっていたら、手術をした可能性もあると思います。―今の手術は腰が折れ曲がっている人も簡単に治り、醜い傷跡もレーザーでほとんど消えてしまいます、それほど現在の手術は、すごく技術が高いですから、そういった意味での騙しも常に考慮した方が良いと思います―が、手術をしていない場合、かなり盛り上がっていると思うので、―その傷が―しかも、まるでフランケンシュタインのようなすごく醜いグロテスクな継ぎ接ぎ模様も指についています―それですぐ分かると思いますよ。また「手を見せてくれ!」と言った際にすごく嫌そうな困った顔をした場合も図星だと思いますよ。

 

〇ただ下の男が真下に越して来たばかりの日の夜中か日中の時間帯にハッキリと父親の姿を頭の中で幻視したので、―念写映像として―やはりかなり高い確率で真下の男は自身の実の父親だと自分は確信しているのです。なので、みなさんもくれぐれも騙されないようにして欲しいです。何故なら本当に腹黒で身勝手な男だからです。―そのため、あの人はすごくモテるから・・・・だけで済まして良い問題では絶対に無いと思います―

 

〇完全なる首という形より次第に派遣主流にして行き、仕事の回数を減らしたのも上の立場の人だってすごくお気に入りの人に対して似たようなズルや贔屓をした事がきっと過去にあるからまったく気持ちが分からない訳じゃ無いからだと思うし、だからと言って、このまままったく何も対策をしない訳にも絶対に行かなかったからだと思いますよ。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
20 20 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com