【ねこにょり】第41話「春−Spring−」【短編アニメ】
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
ゆるアニメ「ねこにょり」第41話更新しました。

猫妖精が春を告げます。

今年は桜がちょっと遅くて、ちょうど今が満開の時期ですね。

※TINAMIは動画貼り付けが出来ないので、登録のSNS等からご覧ください。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
97 92 2
コメント
妖精と言われるとそういう感じがしますね。あとモデルはあのミミさんでしたか。どこかで見たと思ったら、そうだったのですね。あと暖かい雰囲気が伝わってきました。後ほど25話の方も見てみますね。(犬よーじ)
彩花さん>この世界なら真冬のセミとかいそうですね笑たぶん、夏に出るというセミなりのルールがあるのでしょう。(chocolatlion)
犬よーじさん>妖精というと春のイメージな気がします。モデルは先代猫のミミなので、暖かい雰囲気を持たせたいなあと思って描いています。たぶん25話のセミだと思われます笑(chocolatlion)
この世界の生態系なら 誤差の範囲な気がするのは気のせいなのだろうか?( ̄〜 ̄;)(彩花)
なんだか猫さんが妖精みたいな恰好をしていると思ったら、アニメの方では春の妖精になっていたのですね。あと程よいブラックさも面白かったです。季節違いのあの生き物のあたりが・・。(犬よーじ)
タグ
日本 日常 オリジナル ファンタジー ネコ かわいい  ねこ  妖精 

chocolatlionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com