テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇朝9時頃起きた時にふと気づいた事を次に書きます。『母方の死んだおじいさんは、すごく良い人で自分にも妻―母方のお婆さん―にもあまり似ていない末っ子の男の子―現在の大阪のデザイナーのおじさんの事―をものすごく可愛がり、立派なデザイナーに育て上げました』なのに『うちの父の場合は、たまたま、両親のどちらにも似ていない子供が生まれると必ず育て恩で・・・と接客業界に売り飛ばそうと必死になったり、成長後も、附票を辿って何処までも付きまとったりしています、さらにそれだけじゃなくて、血が繋がっていないかもしれないから、育ててやった恩で、性的関係を自分と持てと未だテレパシーの中で脅している状況だと思います』

 

〇こういう情況ってどうでしょう?!やっぱこの世の中って「憎まれっ子世に憚る」ですよね。つまり、どうしようもなく根性が悪くて嫌な奴ばかり時として大出世をする事がある・・・という事です。その逆にうちの母方のおじいさんみたいにすごく人の良い人ほど、ある日突然過労で倒れてずいぶんと早い時期に早死にする事もある、それがこの世の中の現実だと思います。

 

〇とにかく今はもう「手を見せてくれ!」と言った際にすぐに見せれない男にだけはくれぐれも気を付けて欲しいです。が、場合によっては、自費で、既に傷ついた指を手術して大分修正している可能性もまったく無いとは言えないので、その辺の高等騙しテクニックだけには十分気を付けて欲しいですし、昨日あたりから今日にかけてこの事をここに書いてそれから間もなく、しばらくの期間の間に割とうちの父に人相が似ている男で、―真下の男も超怪しいと思います―ある日、突然、すごく慌てた様子で、指の形成の手術を何処かの形成外科で突然受ける人を見かけたら、そいつは絶対に怪しいと思いますよ。

 

※そして上記のケースの場合、間違いなく問題の怪しい男が形成外科で治療を受けた途端、そこの形成外科のお医者さんや看護師さんの患者の治療状況の秘守義務を何処まで守るかで、怪しい怖い男の情報が何処まで証拠隠滅されるか?という事に必ず繋がって行くと思います。同時に既に過去に何処かの形成外科で歪んだ指の治療をした可能性もまったく無いとは言えないような気もします。しかし、その場合、高い確率で、仲の良い看護師さんや医療関係の助手さん同士でその情報が広がれば、もうすぐ気づいたとおりにその男の評判は、それと同時に一気に下がる事請け合いだとも言えると思います。

 

〇なので、その時点で、間違いなく医療関係の人等かの評判は一気に悪くなるし、同時にあれだけ自分の最大の味方でファンが多いとずっと思っていた看護師さん達からの評判と人気は一気に下がってしまう事でしょう。つまり、凋落の一途を辿る事でしょう。

 

※あるいは看護師さんと助手さんは、それほど動揺しなかったとしても、お医者さんの方がそういう怪しい危険人物とやとっている看護師さんとか助手が悪影響を受けたら困るからすごく慌てて困ると思いますし、明らかにつながりがあると思える看護師さんと助手さんにはきちんと注意をするかもしれないし、怒ってその後はあまり仕事をその看護師さんと助手さんには回さなくなる可能性もまったく無いとは言えないと思いますよ。―その怪しい男性にそっくりなお医者さん以外は多分そうなる可能性がすごく高いと思います―

 

〇さらに、現段階においても過去に形成外科に訪れた男性の事は全て調べる事が出来ると思います。もし気づいた形成外科のお医者さんがいたら、次第にその噂と実情はそのお医者さんの知人や友人、仕事仲間からドンドンと拡散して行き、あっという間に情報漏洩して行く事もきっとあると思います。何故なら大事な看護師さんとか助手さんの安全と未来がかかっているからです。

 

〇そして、上記以外にも、ぜひここに書いておきたい事は、既に裏で、割り切り交際をした事がある人は―男女どちらであったとしても―彼の手を見た事がある人はすぐ誰がここの文章に書かれている男の事かすぐ分かる事でしょう。という事です。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。((+_+))w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
29 29 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com