テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇19時13分、消防車のサイレン音が自分の暮らすアパートのすぐ傍で聞えました。大きな音でした。また、この時刻だから訓練では無くて本当に火事があったと想像しました。19:18から19にも消防車のサイレン音が大きな音で聞えました。ネットで調べた結果、どうたら自分の暮らす地区内のお寺で火事があったようでした。火災発生のアナウンスも聞こえました。

 

〇19:17にほとんど使っていない電話の音―最小レベルの音です―が一分間くらいなりました。誰が欠けて来たかは不明です。

 

〇今日の17時頃、たまたま、用事があって外に出かけるために玄関のドアを開けると、少し離れた場所の家の窓からグレーのトレーナーを着ている男性がベランダに出て来る姿が見えました。真下の男か、それともその家に暮らしている男性か分からないけど、ある女性のご主人では無いとは思いました。・・・また、真下の男だった場合、藤井ケインよりはずっと痩せていて、ダイエットしたかのように見えました。顔も前に見た時より面長に見えました。それで、話は最初に戻りますが用があって出かけてから、用が終わりその後、家に帰って来てから改めて、駐車場をみたら真下の男の車は既に駐車していました。また、少し離れた場所にある家のある女性のご主人だと思う男性の車も駐車場にありました。用事は5、6分程度で終わったので、17時の時は駐車場をみなかったけどその時点で既にご主人みたいな人の車もあったかもしれないと思いました。

 

 

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
33 32 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com