テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇ちょうど、まだ父の存在が現在の地域で明確じゃ無かった時に、おそらく痩せたDのタイプの女性、でも昔のちょうどうちの父親の子供時代の両親のカップルの組み合わせが嫌だと思っているP及びDの女性、あるいは女性の方がそこまで考えていないけど、DとかPのタイプの女性は綺麗な女性が多いのでそれですっかり好きになり夢中になっているYとかそのタイプの人相に似ている男性達が、その女性のタイプと家系がうちの父の母親タイプになるという事には一切触れずに、ただ単に昔はまだあったピグをやっている時に確かあそこは日本語が使えたのでしきりに「くれ!」と表現したんだと思います。さらに、だけどやはり、問題点もすごく多くて、自分の家系の中のすごく綺麗な人はすごく欲しがり、脅してまで―うちの父の母親タイプを欲しがった際は、多分計画的に魔術を行っていたと思え、その要求がすごかった時代、自分はすごく太っていたんですが、YとかWのタイプがブレンドしているような人相のおそらく裏社会の男性が店主をやっているお店に何故かふと電話連絡して会う事になり、その後お店にも連れて行かれその中でDかPのタイプの女性を見たんです。あるいはその両方のタイプを見たと思います。

 

〇で、やっぱ高額儲かる接客店のお店で店長をやっているタイプの男性ってすごくモテルじゃないですか?だから当時、その店長に似ている男性とPとかDのタイプの女性のカップルとか夫婦が周辺ですごく多かったんです。さらに上記に書いた通り、一応本当のDとかPの家系の中のうちの父みたいにすごくうるさくてキツイ性格じゃ無い割と性格が緩い感じの自分を執拗に狙ってその人間関係を承諾させたがっていたと思います。―ただ、たったそれだけの事なのに一々裏社会の人を間に入れているところがすごいな・・・と思います―そしてだからこそ変だと思うから、―そういう成り行き事件が増える事が、まるで計画的に呪われているかのように―それで、私よりPとかDのタイプの他所家系の人等が本気で怒ってしまって、―その中には大企業や中小企業のトップを含めた大物も多かったと思います―大リストラ、完全派遣体制、無人化、長期再開発時代、リモ・テレワーク、失業者の増大、炊き出しの発足、日雇い労働者と簡易宿泊所及び生活保護者の増大が加速を増してしまったんだと思います。

 

〇ただ奪い取った側のYとかSのタイプの男性達もある意味失敗したと思っている男性もすごく多かったようです。―多分それで、最近はなぜかしきりに積極的に私とDとかPのタイプの女性を遭遇させるのだと思います。何故なら、上記に書いた時期の当時に外を自転車でプラプラしていた時にYSの小太りのタイプの男性が片足に白い包帯をグルグル巻きにしてあるギブスを嵌め、片手に、松葉杖をしっかりと握りしめていたからです。―つまり、その時、実際に深入りして交際すると喧嘩になった時に大の男でも勝てないくらい乱暴であると言いたかったのかな??!と思ったという事です―ことわざで、『綺麗なバラには棘がある』とも言いますしね―

 

※正直言えば、ちょうどそんな感じですよ。うちの父親のタイプも、きっと男の子だから母親にそういった気性が似たんだと思います。―ミクルベさんも人当たりはすごく良くて第一印象は抜群だったはずです―

 

〇最後は気を付けないと外見は素晴らしく良いけど、自分より性格がすごく強い女性に常に悩まされ、職場の上司中心に交際をしない事で目を付けられ仕事も無くなって本当に最悪な馬鹿みたいな状況に陥るだけ・・・を地で言っているのが現在なのかもですね。

 

〇だから多分あのPAYPAYポイント還元サービスというのは実は既に「くれくれ!」ではなくて―最初はそうだったと思いますよ―あれほどムキになって欲しがったけど―スーパーナンペイ事件まで起こして―結局は自分等の手に負えない状況になったから他の人や元家系の人等に突き返すのを認めて欲しい・・・って意味もきっとあるんじゃないかな?と思います。だって天皇家は小和田雅子って人が奥さんだから名前も全然違いますからね。よく見ると顔もまったく違うと思いますから。また雅子という名前はMSですし・・・、そのあたりがちょっと苦しいと思ったYSの男性がDとかPのタイプの女性に変更したけど、思ったほど改善は見られなかったのかも・・・とも想像されます。

 

※なのでつい先日、昨日かおとといあたりにネットニュースで「反町隆さんと松島奈々子さんの夫婦関係は今後もずっと続くだろう・・・」みたいに次第に突き返す方向に話を持って行ってると想像されるのです。あるいは旦那はいるけど完全に尻に敷かれていて、作品とかを夫婦でやっていて、外見の良い人を常にアッセンしたいから性格のキツイ妻をどっかの誰かさんの夫婦達みたいにやろうとしているか?だと思います。

 

〇やっぱ、誰でも本性というものがあるから、それを見極めるまでにあまりにも時間を要しなおかつ夢中になり過ぎて元同家系の人を邪魔がったり差別したり、敵視するという対応は今後はくれぐれも謹んで頂きたいな・・・とマジ心から願っている今日この頃です。本当の事が分かるまでは、同家系の人を執拗に邪魔がったり異常に敵視したり排他するのは今後は一切辞めてもらいたいと思っています。明らかに、根拠があって理由がハッキリとしている以外は。―たとえば、私がいつも父親の事をここに「家族の誰かの保険金を狙っていると思う・・・」と書いているように明らかに理由が明確である以外は―何故なら本当にそうなってしまったけど、その向こう見ずな行いが、大リストラと無人化、長期再開発時代を招いてしまったからです。―やっぱ職場の上司や上司タイプの親より、DとかPのタイプの女性の方が断然良いと表現し続けてすっかり僻ませてしまった事が一番いけないと思いますよ―

 

〇そのため、全員では無いと思うけど上記の陰謀グループの人等の中には、企業で真面目に働いて稼ぐより、目立って綺麗な人と一緒になって接客店で働いてもらい、紐になった方が全然儲かる、さらに自分だけ昼間の仕事をすれば、昼の仕事プラスの収益になるからより儲かる・・・なんて事をきっと考えていたと思え、その計画は多分、企業上司もすぐ推理できたと思います。接客店に行っても、企業の多くが潰れればお客の数はやはり制限されると思います。つまり、そうなってしうまうと、想像しているほど紐生活は充実しないだろう・・・という事でやっぱ上司タイプ達を完全に無視してそういうやり方で儲けようとしている事がすごくよくないと多くの企業のトップと上司が考えたから、それもあって大リストラになったという事は絶対にあると思いますよ。

 

※かなり大昔から、高級車が買えるほどの実力があると思える美女を手に入れたら、必ず近い将来それが実現するように―高級車を買うようにするように―必死で動くように色んなメディア媒体で訴えかけていると思いますから。もちろん、そのバッグは言うまでもなく高級外車業界だと思います。今までの売り上げの中からある程度、頑張って動けば見返りがあるようにはしていると思いますよ。そして、多くの紐志願者男性達が常にそのシステムで稼ごうとしていてその人等が美女を常に狙っていると思います。

 

〇もちろん、裏社会の人等もそのビジネスに関わっている人等が多いと思います。たとえばプロタン動画を見ると、女性が男性に高級外車を買ってあげる事を推奨しているような内容の動画が実際に紹介されていました。

 

〇そして、そうこうしているうちに新しく〇の恐怖が地上に降臨したのだと思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(*'ω'*)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
41 41 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com