テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇母が現在健康不良なのです。もっとずっと前から歯が全部欠けて無くなり、その際に母が、入れ歯を拒否したので、細かく刻んだオカズやスープ状態の顆粒状のオカズしか食事できなかったことは確かですが、最近は母の老人ホームの係の人の話だと、それすらも口に入れただけですぐ吐き出す状態なので、注射で点滴を打つ形で栄養を得ているという非常に危ない状態になったんだそうです。

 

※母とは12日に会ったけど―心配で老人ホームに久々に行き様子を見て来ました―やはり、以前会った時よりすごく痩せてガリガリになっていて顔色はそれほど悪くなかったけど、腕の色がすごく悪くて黒っぽく見えたのと、痩せたせいで、顔の凹凸がすごくクッキリして来たように思いました。

 

〇なので、今はすごく心配ですね。ただ、何かあったらすぐ電話を老人ホームからかけて来てくれるそうなので―私の携帯電話に―今のところこの間熱が出た時以降は、電話はないですね。12日は何故かその二、三日前に自分の方が急に母親の様態が気になって老人ホームに電話をして会いに行ったのでした。

 

〇なんかちょうど二週間くらい前に部屋で寝ころんでいたら「あなたのお母さんを殺してやりたい!」と言っている女性の声のテレパシーが来たんですよね。自分の頭の中に、なのでまた真下の男屑Kが、あちこちで適当な事を吹かしたり、相手がやたら嫉妬深くなってしまうような余計な事―たとえば、「誰にも渡さない!」など―を何の責任能力もない癖に思いつくままにベラベラとまくし立てていた、そういう過去の余計で悪い行動が全て裏目に出た結果のように思いますよ。

 

〇また、「あなたのお母さんを殺してやりたい!」と言っている女性の声のテレパシーが来る直前に自分は月下の神託というタロット占いのサイトを弄っていました。その際とはいくつか種類があり、でも内容はほぼ同じなんですが、時々超風変わりな内容になっている事もありました。

 

※で、上記に書いた内容のテレパシーが来る直前に自分が見ていた月下の神託のサイトは薄紫色の画面でした。他にも同じタイトルのサイトはありますが、そのサイト、いくつかある同じタイトルのサイトの中の一つだけが―つまり、その時自分が使用していたサイトだけが―薄紫色だったんです。だからその事がすごく印象的なんですよね。

 

※おそらくその女性はここの記事を読んでいると思うし、IPを自分のサイトで拾え、IPの地区が好きな男性と同じと気づいたのでそれですぐその男の家族であるという事が納得できたし同時にちょっと文句を言いたくなったのかも・・・と思います。―もち、その他にも占い師さんだったり、占いの趣味がある人のサイトだろうから、色々と占った結果の影響もあってああいった内容のテレパシーが突然自分に来たのだと想像されました。

 

〇このような場合、うちのお父さんとなんかあったんだろうか?と誰でもが思いますよね。もろこういう場合、やっぱ家族がいる身だったら家族が浮気相手から呪われないように常に気遣うべきで、それが出来ないなら 遊びは一切辞めるべきだと思うのですよ。特に「誰にも渡さない!」という台詞は、言われた相手が非常に燃え上がりやすくなり嫉妬深くなるので、明らかにその台詞をいった男に隠している家族がいる立場だった場合、明らかに御法度な台詞だと思いますよ。

 

※さらに、「あなたのお母さんを殺してやりたい!」こういった内容の台詞が簡単に出て来る状況を見ていると陰で浮気相手の女性に家族の悪口、―特に母の悪口―を言いまくっている証拠でもあると思います。つまり裏に回ると身近な人の悪口ばかりいう男であるという大きな証拠でもあると思います。それでただ単にその事だけでもこいつの人間性がすごくよく分かると思います。

 

※それにそもそも虫も殺さないような大人しい性質の母がそんな酷い事を言われる羽目になるまで徹底的に屑Kが、おそらく嘘八百の内容の悪口を言っているのだろうから本当に性質が悪いと思います。証拠さえなければ殺人でも何でも迷宮入り目指して平気でやってのけそうと思います。

 

〇そのため他のみなさんの中の誰であったとしてもこいつと深入りをすると結局最後は同じ不幸を体験しやすくなると思うから本当に気をつけて欲しいのです。何故ならもって生まれた生まれつきの欠点はそう簡単に治る事は無いからです。さらに占い師もそうだと思うけど常に魔女的能力がある女性を狙ってそのような陰謀に強引に巻き込んで呪わせて家族を病死させ保険金を欲しがっている事も既にミエミエだと思います。

 

※ちなみに自分は接客時代にそういう台詞は誰にも一度も言った事はありませんでした。なので、私のせいで具合が悪くなったり病気になった家族は多分誰もいないと思います。

 

※どっちにしてもいくらフリーでやっているからって、常に節度がない―自分さえ楽しければ、よければいい的な―接客対応や接客活動って本当に嫌だと思います。ここに書いた状況は本当にそういった状況によって必然的に引き起こされた不幸の典型だと思います。

 

〇また、この男に似ている男がいつも私がここに男かどうk男かどうかの見分け方としては少し前にもここに書きましたが、やはり、「手を見せて欲しい」と言った際の反応で分かると思いますよ。

 

※そして、ここまで一気に書いた後にふと思い出してしまったところで、(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12784554843.html?frm=theme)このブログページの事件についてぜひ、再び考えてみて欲しいのです。このページに載っている事件の被害者も屑Kのような男と出会い陰で色んな人に信じられないようなでっち上げの内容の悪口ばかり言われて、そして同時にその事にまったく気づけずに気づいた時には本気でこの被害者を恨んでしまった誰かに殺されたか、その中のお金持ちの誰かに刺客を依頼されて殺されたのじゃないでしょうか?―あるいは屑Kか、それと似た状況の自分の身分証明がデタラメの偽造のある意味この世に存在しない事になっている誰かに殺されたのかも、また存在が不明になったのは最初からいづれは・・・・という形で、その計画があったのかも・・・というすごい怖い推理が思い浮かぶのです。―つまり、それほど屑Kタイプの男は口が上手い、だから一時期は神様仕事をやれた・・・という事だと思います―

 

※つまり上記の事件の犯人がいまだ逮捕されないのは、いつも良い人だと思っていて誰にも悪口を言っていなかった人に殺されたからじゃないかと思うのです。あるいは依頼の刺客だと思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(/・ω・)/w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
23 22 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com