テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇14:44くらいまでに個人ブログに子供時代の家族や親戚の人と一緒に写っている写真をアップしました。その時に信じられないようなとても奇妙な現象が起きました。実は自分は二台携帯を持っていてカメラの機能があるのは以前の携帯電話だけなので昔の写真を個人ブログにアップしたい時は、以前の携帯電話―黒です―を使用するしかないのです。で、全部で5枚の写真を以前の携帯電話のカメラで撮影した後、パソコンにブルートゥルーフ経由で送信したんですが、最後に以前の黒携帯のカメラで撮影を試みたけどどうしてもダメだった一枚があったのでちょっと驚きました。何故驚いたかと言うとその携帯の故障だったならその後も写真撮影は絶対に無理じゃないですか?ところが、その写真以外だったら何でも撮影できたので―写真でも部屋の様子でも、何でも―その事が非常に不気味だったのです。

 

〇上記の文章だけ読んだらマジそれはまるで呪いのようですよね。ある写真だけ携帯電話で撮影しようとすると何とかメモリが不足しています。という警告文字が右横に小さく立ち上がってどう頑張っても撮影不可能だったのです。

 

〇なので、ちょっと怖いのでもうちょっと経ったらその写真の内容をここに書きたいと思います。

 

※部屋に幽霊がいるかもしれません。とはいっても常に背後霊がいると思います。なので背後霊の中の誰かがその写真だけは絶対にアップしてはいけないと考えているか、私が写真をパソコンに送る時何処かで誰かがチェックしていて写真の内容が気に入らないとそういう嫌がらせをしているか?そういう事かもしれないと現在想像しています。

 

〇あと写真を見れば屑Kがおじさんの人相を必死で真似している事がすぐに手に取るように分かると思います。同時におじさんに対する屑Kの羨望の眼差しと強い対抗意識もとても強く感じてしまうのです。

 

〇15:14。問題の写真の内容ですが、やっと歩けるようになったばかりの頃の1歳か2歳のうちの弟とおじさんの息子さん二人のうちの弟の二人の子供の片方の手を自分の両手で握りしめてアスファルトの上に立たせている内容の写真です。すぐ横に今はもう無いと思うけど、母方のおじいさんとおばあさんの家の前の様子が見えます。そして、ちょっと気になるのは後ろの方から、おじさんと二人の子供の背後5メートルくらいうしから自分が一人で歩いている姿が見えます。カメラを弄っているのはおそらく父かおじいさんじゃないかと思います。別に少しもおかしくないですよね。・・・ただ何も知らない人がその写真を見ると昔の母方の両親の家の前にいるという事が絶対に分からないと思うので、ほんの少ししか玄関先が写っていないので、だからちょっと怪しいと思うのかもしれませんね。弟は黄色のカーディガン、下は黒ズボン、おばさんの子供は、グレーのズボンと黄色のラインのつばの帽子を被っています。この写真のいったい何処がおかしいというのでしょうか?やっぱりこの写真の背景の場所の土地勘がまったく無い人が見るとものすごく気になるのかもしれないですね。

 

※写真記事URL⇒(https://ameblo.jp/morimoko/entry-12848593891.html/https://ameblo.jp/morimoko/entry-12848594262.html)

 

〇ただし、通常の場合と違って―最近よく話題に出るタイプと違って―おばさんの名前には昔のミヨジは知りませんが少なくとも下の名前の中にシはありません。でもフとサだったらあります。それに対しておじさんは顔立ちはああいう感じだけど下の名前の中にシの音があります。その事がちょっと気になる所ですね。―つまり今の土地の状況とはある意味あべこべの部分もあるという事です―でも名前だけで・・・・とは正直言って思いますね。高級外車まで行くと・・・。昔裏絡みの接客店でアルバイトした時に名前はある裏社会の偉い人に似ていたけど―ミヨジにも下の名前の中にも両方にシの音がありました―子が全然違う男の人がいました。その人は結構気が強くてちょっと威張っていたんですけど、ある日突然乱入して来た怖い男にレジの売り上げを奪われそうになったけど必死に売り上げの金庫を抱きかけて最後まで抵抗したけど、その代わり上まで連れて行かれて―そのお店は地下にありました―顔中ボコボコに殴られたという事件があったので、なんかその辺が本当に申し訳ないけどすごく気になるのです。―その男性は小柄で目がパッチリしていて眉毛が太くて鼻筋は通っていました、濃い系の顔でした―

 

〇もち、顔だけ偉い人に似ていても今は誤魔化す方法が現在は、たくさんある事を自分も分かっているので、そういう面で最近はおばさんの事がちょっと心配だったりしますけどね。正直言っておばさんの下の名前はフ●●と言いますが、もしかして、サザエさんというアニメ作品もそういうトリックにもしもつながっていたらどうしようって思うのですよね。

 

※今若返りの食品やサプリ、液体がたくさん売られていてその効果もすごいので、やっと知恵を絞って名前負けしている偉い人相の人を大勢地獄に突き落としたので、過去ずっと差別されていた分の仕返しに燃えているおかしい人等もきっとらくさんいると思うので、その辺がすごく 

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。(/・ω・)/w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
30 30 0
タグ
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com