新淡路指揮所より、新年のご挨拶
説明
 なお、当指揮所の把握している状況を申し上げます。
 新年を迎えて天候状況が日本海岸方面で悪く、大量の降雪を確認しております。
 現在理財省国土局の要請により、日本海岸とその周辺の連合艦隊地上集団地上部隊駐屯地において防災出動を想定した出動検討が行われ、気象衛星ひまわり89号および偵察機・情報衛星による情報収集に努めております。
 連合艦隊として、みなさんにこの天候不順が皆様にとって災厄とならぬよう、内閣の決断のもと努力するとともに、これから365日の2010年のみなさんのご無事をお守りすることをお誓い申し上げます。
 以上、新淡路指揮所、連合艦隊担当官・鳴門でした。


 新淡路指揮所、未来の日本の新首都新淡路市の首相官邸地下の指揮所からのレポートというスタイルで、2010年の年始のご挨拶を申し上げます。

 ちなみにこの図版、図案を思いついて9月末に一度モデリングしたのですが紅白が終わりかける頃にもっと工夫出来ると思い、いろいろとやっているうちに0時を回ってしまいました。まさに今年はShade漬けになりそうです。鉄道模型も、当然小説もやりますが。
 
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
697 686 2
タグ
建築 指揮所 ミリタリー 年賀 

YONEDENさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com