テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇09:51に「他の人の・・・があるし、子供が怪我をするし(だから辞めた方が良い・・・と話が続きそうでした)」でもその台詞の途中で目が覚めました。ーその途中で、真下の男の「やめとけ!」という人を小馬鹿にするようなボヤキ声も頭の中で聞えて来て、そのせいで目が覚めました。で、いったい「だから何を辞めるの??」と自分は思わず思ってしまいました。

 

※あっ、そっかぁああ~~~~~!花火の事か?!あの、レインボー祭りの・・・あの話でしょ!「https://ameblo.jp/morimoko/entry-12789431066.html」『尾辻かな子さんのあの時の言葉、他』

 

〇ポテチの話をまた書きますが、やっぱ魔法使いだったり、有名な魔法使いに似ている人がポテチをする場合は、ライバルの魔法使いのタイプの子供が生まれるはずの家庭の赤ちゃんを絶対に狙うと思いますよ。やっぱ呪いの対象に絶対になりたくないという理由で、捕虜が欲しかったり、中々思う人に思われない人が自分の子供にすれば、思う通りになる・・・とかそういう願望じゃないですか?!

 

※特にかなり昔から、仲間とテレパシー会話をしている、その能力がある人等にそういう陰謀者が多いと思いますね。

 

〇能力が高いある魔法使いが、魔法使い宣言を何らかの形でして、その威力を思う存分周囲に見せつけてしまうと、その後は確実に、そのタイプがポテチ対象になるような気がします。13:31。

 

〇その活動をする彼等は、奴隷のようにヘコヘコ尽くさなくても、最初の早いうちに魔法使いによく似ている捕虜を作り、上手く背後で遠隔操作をして売り飛ばし対象にして儲けたり、魔法使いに本気で狙われた時は命乞いをする際の大事な道具にし、その後は、上手く捕虜を使いこなして、魔法使い達をも脅して、なんとか生活に困っても闇に行かないで仕事をバンバンもらって末永く平和になるべく楽に生きようとしていると思います。

 

〇そして、そういう訳だから彼等はーポテチ軍団はーとにかくいつでも医療関係者ー助産婦さんも含むーには積極的で丁寧で優しい・・・それがだいたいの日々の日課だと思います。

 

〇さらにみんなでその事をしっかりと覚えていて、ポテチした子供ばかりしきりに時期が来る度闇に行かせているように思います。多分自分等も『理由が高級品の売り上げの為であったとしても』脅されて、呪われて苦しまされて悩まされ続けるんだから、似た人の血が流れている連中も定期的に闇に行って苦しまないと気がすまない!と思っていると思います。

 

〇私のうちの場合は、私が生まれる直前に父は絶対そうだと思うけど、もしかしたら母の事も両方、つまり二人を当時、呪いによって酷く苦しめていた魔法使いに似ているような気がするんです。まあ、これは、あくまで、第六感による想像ですけど。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
18 18 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com