【無神戦記】魔によってピンチになった村!白巫女を派遣するぞ! |
蒼生大和の白巫女を派遣
主は一緒に行かずに、白巫女を信じて送り出すルート!
◆
【お前に任せる!いってこい!】←
(キケンルート)
「はい、もちろんです主様!」
「お前にはその穢れを祓い、村を浄化してもらう。蒼生大和の白巫女としての務だ。イケるか?」
「はい。浄化の舞をもって、必ずや穢れを祓います」
「幸ってくれるか!?」
「幸います!」
「心強いな。だが、問題の地の穢れは未知数だ。油断すれば、お前の身も危ういぞ」
「覚悟の上です。主様の御心に応えます。恐れは……ありません!」
「今後も魔大国との戦いは激しくなる……無事に帰ってこい。大変な任務になるだろう、帰ったらゆっくり休んでくれ」
「ありがたい御言葉感謝いたします。ですが、主様……私めに遠慮も気遣いも無用」
クールな佇まいを崩さない、黒髪白巫女。その胸には大きな使命感があった。
「この肉体は主様の……蒼生の供物。
使命を果たすためにあります。果てるまでお使いください」
――プルンと、大きな胸が揺れる。硬派すぎる言葉と背反する魅惑的すぎる肉体が相反している。
「……覚悟は受け取った。では、頼んだぞ」
「主様の御心を……蒼生安寧を成してみせます」
「行け、蒼生大和の白巫女!」
「……はい、主様!」
〜
白巫女を信じて送り出しました。
妖魔に襲われた村へいかせる!
果たして、白巫女の運命は!
〜
説明 | ||
https://ci-en.net/creator/11836 |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
38 | 36 | 1 |
タグ | ||
巫女 白巫女 おっぱい 巨乳 ゲーム | ||
フリーダムさんの作品一覧 |
MY メニュー |
コレクションに追加|支援済み |
(c)2018 - tinamini.com |