テーマ別に書きます。
[全1ページ]

テーマ別に書きます。

 

〇さっきネットで調べたら両エラ削りがな、なんとたったの18000円だと宣伝されていて、単にエラ削りだと、最低3500円でOk!という事が分かりちょっとびっくらこきました。

 

※・・・そうとう見栄っ張りっていうか、真下の男が・・・自分が私と上手く行かない原因は、真下の男が、父親に似ているから・・・とどうしても見せたい・・・という企みをとても強く感じます。が、実際の原因は性格がうるさくしてしつこくて好みじゃない上に既に近所で他の女性と交際をしている事も明白で刃傷沙汰のネタになるだけなのですごく迷惑と思っている事ですね。また、もしもその女性と交際をしていなかったとしても、多分絶対につき合わないと思います。少しはもっとましな話し方でテレパシーで話すかもしれませんが、やはり性格がまったく好みじゃ無いので―自分はうるさく、しつこく、そして嫌らしい性格は大嫌いだし、目がギョロッとしていて濃い顔もあまり好きではありませんからーやっぱり断ると思いますよ。申し訳ありませんが・・・!

 

※さらに、しかも真下の男のテレパシー内での話し方もすごく乱暴で口汚くて、ーまるで、始終おしっことうんこを垂らしているような話し方とでもいいましょうか?!ーお世辞にも上品とは言えず、つまり、乱暴で下品なので、話を聞いているだけで、いつもすごくムカつくので絶対に駄目!!って感じです。

 

※つまり、本当に真下が自分にテレパシーで話しかけてくる事自体、何かの間違いだし、真面目に時間の無駄・・・だと思います。

 

※そして、父親に似ているから断っているという風に必死で周囲に見せかける事自体が、すごく大きな間違いだと思うし、マジ紛らわしいし、さらなる誤解の元になるだけ・・・とも言えると思います。

 

〇あと自分は別に太らなくても、ピンクと白と水色の組み合わせの洋服ばかり着ていれば、ピンク、水色の顔になります。・・・だからやっぱ、それ以外の人相の方が、自分はすごく人気があったり、そのピンクの顔がすごく邪魔な人がいて、その両方がすごいお金をかけて自分の人相を支配している状態だと思います。

 

〇しかも、ピンクは事件を見てもすぐ分かるように最近はよく虐められたり殺害されています。ーそういう事件がすごく多いですーその影響もあって巷の売店においても最近はほとんどピンクのトレーナーとかTシャツ、ブラウスをほとんど見かけませんね。もち水色もあまり見かけません。そしてジーパンもそれらの色はほとんど見かけません。いえ、もしかしたらまったく見かけない状況ですからね。

 

※つまり、それらの状況は間違いなくピンクと水色のタイプの人等が多くの人等から忌み嫌われ迫害され続けている大きな証拠でもあると思うのです。

 

〇でももし服装の色に頼らずピンクになるとしたら、濃いピンク以外の色の服装を着てなおかつそれなり太るしかピンクタイプになりようがない、そういう状態ですね。

 

※でもともかく色の指示によって背後霊がほぼ正確に動いて私の外見を変えているのは確かだと思います。その理由はよく分かりませんが・・・背後霊は何故か私の色の指示に常に忠実に従っていると思います。が、よく一緒に話す人や、周囲の状況などでも顔つきが変わったりするので、元々生まれつき、カメレオン体質だというのが当たっているかもしれません。

 

〇これらの状況の陰謀背景の答えとしては、やはり例のあの宗教・・・社会では、セカンドとかそれ以下の地位に多いタイプの男性がトップになれる世界のそこの世界で地位が高い男よりは劣勢だけど、それなり地位があるタイプに似た人相に強制的に近づけ、無理やりつまり強制勧誘させ、そこの信者との喜びの会にこれまた強制的に参加させ、裏でその取引で儲けようとしている企みが大きな原因だと思います。なので、自分が大嫌いな父のタイプと強制的に付き合わせようとする陰謀が今だすごい大金の投資を伴いながら継続されている状況だと思います。

 

〇ボーノの「ガチンコで行こう!」という歌は上記に書いた陰謀者達の企みの願望の夢を叶えるための作戦を表現している内容だと思います。つまり、その歌の人間関係の組み合わせが、その人相の引き出し方の極意・・・・なのだと思います。

 

※お座敷さんは、ピンクと水色の二色を基本に、白色だけで服装をコーディネートすると顔に出て来ます。が、最近この組み合わせの洋服を自分が着る事が無くなったのとマジに外で特に近所のでこの色の服の数がすごく減っているので、それと同時にお座敷さんみたいな顔になる回数がほとんどなくなってしまったんです。ずっとあまりその事を気にしていませんでしたが、闇に行け!ばかり言われ続けるとやっぱそういう顔になった方が良いのかも・・・・と思ったりしています。ーあとはお化粧で顔を白っぽくし続ける以外は無いですね、つまりお化粧をして顔を変えさせようとする動きを強く感じます、多分、昔みたく美容部員にお化粧させたいのだと思いますよ、その方が高く売れるからだと思いますーつまり、やっぱり裏で人身売買業の都合がかなり影響が大きいって事だと思います。

説明
テーマ別に書きます。

文章訓練中です。( *´艸`)w
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
17 17 0
タグ
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的主張 

H@さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
コレクションに追加|支援済み


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com