前回の続編ですw |
前回の続編ですw
〇とにかくどうあれ、ピンクTシャツをもっと気軽に購入出来たら、その他に水色の服も・・・もっと自由に行動出来ると思うし、近隣とのトラブルの危険性からも確実、あるいはそれに近い割合で回避する事が可能となると現在自分は思っています。
〇なので、TPOに合わせてその色をもっと気軽に購入出来れば、確実に多種多様なトラブルを回避出来ると思う、という事です。ですがそれだと困る悪徳商法―多分高級品とか作品あたりだと思いますーをしている人等がすごく多いからそれが駄目になっていると思います。つい、最近、―昨日かおとといあたりーにヤフー所ピングの通販でピンクTシャツを買おうとしたらすぐにエラーが出たので間違いないと思います。
〇自分としては、自分のいくつかある人相のうちすごく人気がある顔があってその顔の状態でその顔のタイプを高額で指名しているお客の相手を金額分するまでは多分ずっとそういう状態じゃないかと思っています。
〇また自分は年中写真を撮影してもらうタイプじゃ無いので、最近の写真は、いえ大人になってからの写真はすごく少ないですが、自分が人相が多くて別にそれはお面奴隷では無いという証拠は、すごく若い子供の時の写真で分かってもらえたと思います。つまり本当に生まれつき多くの人相と持っているタイプなんです。自分は。
※さらにだいぶ大きくなってから、24歳くらいかそれよりちょっと年をとってから、横浜で太ったヒロちゃんという友人が出来ましたが、その子とすごく仲が良かった時に撮影した写真の右上に子供の顔が五つも出て来たんですが、多分それが背後霊の姿だったと思います。が勘違い内で欲しいのは多分生まれつきいる霊だと思うんです。ですのでその証拠として自分の幼い時の色んな表情の写真を個人ブログに載せたんです。さらにその時の写真は当時の友人に相談して友人が当時入会していた創価学会の方にお清めのために出してもらいました。―多分、その子供達がその場の環境や状況、服装とか傍にいる人建物の状態などを見て入れ代わり立ち代わり私の体と顔の中に入っていると思いますー
〇ちなみにお座敷さんの好きな化粧品はマキシマイザーだそうです。(^_^)/~wさらに自身の生前、前世の名前は思い出せないそうです。でも自分でつけたあだ名が「お座敷」だそうですよ。
説明 | ||
前回の続編ですw 文章訓練中です。(^。^)y-.。o○w |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
6 | 6 | 0 |
タグ | ||
文章訓練中 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき あくまでも個人的主張 | ||
H@さんの作品一覧 |
MY メニュー |
コレクションに追加|支援済み |
(c)2018 - tinamini.com |