テーマ別に書きます。 |
テーマ別に書きます。
〇11:49に「もう絶対に松屋では食べません!」とひとりでに勝手に、テレパシーの中で口が動いたので驚きました。・・・多分、誰かが、また私の声帯を勝手に動かしたように思いました。多分、真下の男だと思います。・・・。つまり、なんでそうなのかははっきりとはよく分かりませんが、真下の男からしたら今後の自分の行動は絶対にそうすべきだと考えている、その方が何かすごく都合が良い事がある・・・と思っているとしか考えられません。
〇すごい細かい事まで小うるさい考え方って自分は全然ダメですね。好きじゃ無いですね。あまりにもちょっと神経質すぎるのはよく無いと思いますから。
〇だけどもう長年色んな人等の行動を見ているとエリートの半数、あるいは過半数の人々は、たいてい、主に趣味仕事で知り合ったり、同級生とか同級生の知り合いの紹介で、芸能人とマジに密会をしている人等がすごく多そうですよね。もちまれに出会い系でバッタリ知り合ってしまっている事もあるとは思います。・・・でも、普通のそこらへんの中卒とか高卒、及び特に主だった仕事の資格と免許が無い人々よりかは、エリートや資格や免許を多く持っていたり、その資格や免許の内容が特に優れいてる人々は、そのおかげで芸能人に好かれやすかったりしているんじゃないでしょうか?
〇で、そういう場合やっぱり趣味仕事が芸能関係の仕事だとは絶対に思います。あるいは、既に、小説か何かを極秘で出版しているから、自分をその作品の主役にして欲しいと思っている芸能人からすごくモテているような気がします。
※が、前々、かなり昔から、ここに何度も書いていますが、自分は別に芸能人志望じゃ無いので・・・ーどっちかというと、いえ芸能界よりかは絵を描く方が好きなのでーまあ、最近は誤解を解くための文章勉強の方が正直言って多いですけどねーいくらすごく綺麗な芸能人の話で誘惑されても、なんかピンと来ないんですよね。・・・確かに醜いより美しい方が良いに決まっていますが、美しい人ほどすごく気まぐれで我儘で気性がすごく激しく、金銭的欲求も並外れていると思うので、誰もがそういう世界の人等と対等に付き合える訳は絶対に無いと思います。なので、突然テレパシーのなかだけであったとしても、変に絡まされてもすごく困ってしまいますよね。その辺は自分は、既によく承知していて、すごい覚めた感覚で冷静に判断出来るので、そういう人ばかり大勢たとえテレパシーのなかだけでも出して来て攻撃されても、どうにもしようもないというのが正直な本音ですね。
〇また何かすごい焦りを感じるんですよね。その状況は、非常に不愉快でムカつくし恐るべきことでもありますがやはりこれらの状況をずっと見ていると、『自分達が早く自分がまだ売り飛ばせる容姿のうちに紐になって、その後売り飛ばしまくって大儲けしたい!』『また、その成功のために横からチャチャをいれられたり泣かれたら困るから親を早めに呪い殺しておいた・・・!』と考えているとしかもうどうしても思えないんですよね。そのマジ、見苦しいほどの焦りがあまりにすごくてとうとう自分ーだけではない、他にも同じような境遇の人はいると思いますーを言いなりにするためにもしかしたらマジ本物の芸能人になんらかの形で賄賂を渡して動いてもらおうとしている、もしかしたら既に動いてもらっている、そういう情況な気がすごくするのです。
〇悪いけどそんな残酷な考え方の人々とは私は絶対に冗談でもつき合う事は出来ません。
説明 | ||
テーマ別に書きます。 文章訓練中です。( ..)φメモメモw |
||
総閲覧数 | 閲覧ユーザー | 支援 |
13 | 13 | 0 |
タグ | ||
あくまでも個人的主張 妄想 幻覚 覚醒 独り言 意見 思いつき ぼやき つぶやき 文章訓練中 | ||
H@さんの作品一覧 |
MY メニュー |
コレクションに追加|支援済み |
(c)2018 - tinamini.com |