【らくがき日記】みちのくコミティア16で差入れコミッションスケブやります。
-1ページ-
[全1ページ] -1ページ目-
最初 1 最後
説明
イベントで、たまに差入れを頂けることがあります。
とても嬉しいです。なにかお返しをしたいなぁとはいつも思ってます。
イベント中は忙しかったり狭かったりでロクにラクガキも難しいのですが、今回はできる限りのイラストを描いてお礼としたいなと思います。
いや、まぁ。素人が描いた、知らないオリキャラの絵なんか要らなさそうだけど。
気持ちと言うことでひとつ。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
138 138 1
タグ
みちのくコミティア16 オリジナル らくがき 日記 

びりおんみくろん (アル)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com