ヴァレンタイン光線
説明
2010年2月度のトップイラストを描かせていただきました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3481 3015 52
コメント
波○拳かも知れません、どちらでも良いですが。イノ子さんらしさが出ていれば幸いです。(とく村長)
ようやくトップ絵に気付きました−−; うん、確かにか○は○波だww(四方多撲)
トップ絵おめでとうです!イノ子さんかめ○め派・・・?(笑(十路日日)
知っているのかみずみん!? TINAMI初めてのイラスト投稿でしたー 見てくれてありがとうございます!(とく村長)
バレンタインとは……女性が撒き餌をしてそれに食いつく男たちを選別する日の事じゃ!!……トップ絵おめでとうございます。(トーヤ)
トップ絵おめでとうございます!おめかししたつつじが新鮮ですね♪(ハサ兄)
むぅ…ヴァレンタイン…聞いたことがある…(みずみ)
がっかりさんばれたー メインで描けば良かったかとちょっと後悔…(とく村長)
ほんとだ、がっかりさんがいるww(SUZU)
がっかりさんが頭撃ち抜かれてますよね?(のぼり銚子)
美味しいらしいんですけど自分もまだ賞味したことがないんですよね…誰もご馳走してくれないの…(とく村長)
タグ
TINAMIトップイラスト

とく村長さんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com