採魂の使者ワルキューレ
説明
 荒野に降り立ったそれは、白鳥のように美しく、鷹の爪のように寄せ付けないものを感じた。
 彼女に魅入られた英魂はさらなる戦場へと誘われるのだろう。

■■■

 LoVイラコン投稿作品です。
 友人に鎌描けよーとそそのかされて鎌を描いたのですが、構図に困りました。
 それに指定サイズ大きすぎてさらに困まる。(。。;
 カードサイズおろか、このサイズでも全然見えないところをもそもそ描いてます^^;
 pixivの方には原寸載っけてありますので、気が向いた方はそちらもどうぞ。。

 ちなみに、ワルキューレといえば鎌というのはモンコレの影響だったりします。

 3/6 26位ありがとうございます^^
 今年は、去年の2個より王冠多くとれたらなーとおもってましたが早3個@@;
 この調子で、どんどん行きたいです^^
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1467 1375 39
コメント
戦場において死を定め、勝敗を決する存在、彼女たちは王侯や勇士を選り分け、ヴァルハラへ迎え入れて彼らをもてなす役割、英語での「ヴァルキリー」という呼び方が多いですね。長々と失礼しました。(運営の犬)
神龍白夜さん>大人を描くのは得意ではないのでかわいいと言われるとうれしいですw 幻想的なイメージも伝わったようで頑張ったかいがあります^^(けりる)
鐵 恭哉さん>ありがとうございます^^ テーマが神聖なイメージということなので、やわらかく、でも勇ましさも兼ねているような感じになるようがんばりました^^(けりる)
かっこかわいいw色のつけ方がやさしくて幻想的ですね!!(リンドウ)
やわらかいラインがいいです。 色の付け方もお上手ですし。(鐵 恭哉)
タグ
ワルキューレ 厚塗り  風景 ファンタジー ランプ 荒野 光芒 

けりるさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com