とある動画の競泳水着(スイムスーツ)
説明
今回の水着はアリーナLAR-2256W。
どちらかと言うとフィットネス用の競泳水着で、アニメ『とある科学の超電磁砲』の常盤台中学指定のスク水の、モデルになったと思われるモデルです(ややこしい言い方)。
アニメではディティールが簡略化されていますが、基本的な構造はほぼ一緒なので、おそらく間違いないでしょう。

着てるのはいつもどおり看板娘の糸魚川綾芽と、その相方の涼撫子(すずみ なでしこ)です。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2305 2249 8
コメント
異様なこだわり(笑)とにかく縫い目とかリアルに描くのが好きです(笑)クルマとかバイクとかにこだわるのと同じように、水着にもこだわってるわけです。リアルに描くことで、女の子にも現実感を持たせられるという意味もあります。(日高メダカ)
これまでのイラストも見ましたが、スク水と競泳水着への異様なこだわりを見て取れました。 それとは別に、質感が良く表わされているので正直凄いと思いました。可愛いですしね。 うん、日高メダカさんの絵で、それらの水着の良さが改めて感じられました。 ちなみに私は競泳よりスク水派だと思います。(鐵 恭哉)
タグ
スクール水着 スク水 ツインテール 黒髪 貧乳 arena 競泳水着 看板娘 

日高メダカさんの作品一覧

PC版|待受画像変換
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com